
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リハぶる

今日はマンションの駐車場を5分だけ歩きました。
リハビリ~
張り切っております。
じょいじょい
帰りには、お友達のビーバス君(パグちゃん)の家に直行!
じょ~い!
どのドアがビーバス君の家か分かってます。
なかなかしぶとく頑張ったバットだけど、今日はまだ遊ぶのは早いから
連れて帰られてしまったバッチョでした^^
クンクン
ちなみに体重が23キロまでおちたバットです。
足がちゃんと治ったら、もうちょっと太ってもいいかな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 18:57 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

さくらママさんへ
そうそう、お友達のお家は絶対間違えません。
匂いで分かるのかな?
遊びたい一心でちょっとでも歩いたからリハブルできました^^

おだんごさんへ
5分でも十分ですよね~^^
日に日に良くなってるのが分かります。
少しづつ頑張っていきたいです^^
by ロミロミ 2009/01/12 23:21  URL [ 編集 ]

No title

頑張りましたね!
そして、リハビリ頑張ってるんですね♪
5分でも凄いぞ~~~
えらいぞ~~~~

by おだんご 2009/01/12 22:17  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ君お散歩できるようになったのねー☆
「リハブル・リハブル!」あせらずにゆっくりガンバレ~~!

お友達のおうちだってちゃんと分ってるんですね~、すごいなぁヽ(^o^)丿
by さくらママ 2009/01/12 21:17  URL [ 編集 ]

コメントありがとうござます

リクちゃんへ
お!バッチョの匂いがわかったのかな?^^
やっぱりバットはビーバスが大好きなんですっ

ゆきちゃんへ
治ったら、遊んでね^^
バッチョはビーバスに会いたくてしょうがないみたいっ

飛鳥母さんへ
まだ、ちゃんと足がつけないからゆっくり少しづつリハブルしていきま~す^^

TOMOさんへ
バッチョ22.5キロになってしまいました。
足に負担掛からなくて良いのだけど、痩せすぎ?
ご飯減らしてなくて運動してないのに、筋肉が落ちたみたいです。
ウエストほっそりさんです。

TONさんへ
家の旦那と同じじゃないですか!
すぐに車を使うところが!!
一緒に歩きましょうよ~^^
バッチョはピンポンのところを見てから私の方を見て早くピンポンしてよ!って顔してました。
by ロミロミ 2009/01/12 20:28  URL [ 編集 ]

No title

すごい!!5分も歩いたの?
TONおばさんは徒歩3分以上は車で移動するのよ(^_-)-☆
バット君リハリハがんばると、そのうちピンポン押せるかもよ~~~(^^♪
by TON 2009/01/12 16:20  URL [ 編集 ]

No title

23kg!?ジャイ子とそんなに変わらなくなったね。
頑張ったんだなぁ・・・涙

でも歩く姿見れてすごく嬉しいな~
リハブル頑張ってね!バッチョ~
by Tomo 2009/01/12 12:58  URL [ 編集 ]

No title

すごおい♪ りはぶる 始めたんですね~^^
がんばりすぎないように、気をつけてね。 
by 飛鳥母 2009/01/12 12:00  URL [ 編集 ]

No title

ストーカーバッチョだぁv-398
早く遊べるようにリハリハブルブル頑張ってv-398
by ゆき 2009/01/11 21:27  URL [ 編集 ]

No title

お散歩できるようになってよかったねーバットーv-351
今日ビーちゃんのお散歩行くときすごい力でロミさんちまで
引っ張られましたv-411
バットのニホイ残ってたかなv-286
by リク 2009/01/11 20:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
