スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぽかぽかプチ散歩。

今日は天気が良いので外に行ってみましょう!
車の中で起きているときは姿勢が良いバット。
バット8
今日は、ちょっと風が強かった><
車から下りたら後ろにいたおじさんが気になってしょうがないバッチョ。
バット2
おじさんばっかり気にしていたら、、
バット3
風に吹かれたバッチョ。
バット6
10分くらい歩いたね^^もぅ、右足は地面に付いて歩けるようになりました~。
バットはもっと遊びたそうだったけど、今日はここまで!
バット4
帰ってきてぐっすり。お疲れバッチョ^^
バット7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 17:22 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひげおやじさんへ
そうですよね、シッターさんがいて心強いですよね~^^
私、バットが家にきて仕事辞めてしまった人だから、父ちゃんに感謝しなきゃですね^^
ひげおやじさん頑張ってお仕事一段落したらゆっくりみんなに癒されてくださいなっ

けしまるさんへ
オレッチが風に飛ばされるなんて前ではありえなかったのに、
最近のオレッチはスリムだから風は天敵だじょへ!

ピッコロ&グランデさんへ
コメントありがとうございます。
リンクぜひともよろしくお願いします。
私も貼らせてくださいなっ
ネコのように丸まってるLUCKY君も見てみた~い!

飛鳥母さんへ
バッチョ歩くの好きみたいです^^
だから途中で止めないと足が痛くなっちゃうので、飛鳥ちゃんみたいにカートに乗っていてもらいたいんですが、まだ慣れないみたい><落ち着いてほしいものです。
by ロミロミ 2009/01/20 19:14  URL [ 編集 ]

No title

もう10分も歩けるようになったんですか? 飛鳥と同じくらい歩けるじゃん!!!(いつも10分歩くかなぁー??)

車でびしっとしてるバットくん。
なんか性格でてるわー笑
by 飛鳥母 2009/01/20 10:46  URL [ 編集 ]

No title

初コメントさせて頂きました。
「シーサー?いいえ、ブルドッグです」のピッコロ&グランデです。
バット君、車の中で姿勢が良いんですねv-218
うちのLUCKYは車の中では「ねこ」ばりに真ん丸くなりますよv-283
もし宜しければ、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
by ピッコロ&グランデ 2009/01/20 00:04  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ、リハぶる順調みたいだねー。
バッチョは最近痩せたから、風に吹かれて飛んでかないように気をつけるんだじょー。
by けしまる 2009/01/19 21:43  URL [ 編集 ]

よっ!バッチョ!!久し振り(^-^)

お久しぶり、ひげおやじです。今日は暖かくて穏やかな日差しでしたね。
バッチョのリハビリも、日々進歩しているようで何よりです。
何だか、手術以降ロミさんとバッチョの関係が、より深い信頼関係で結ばれているようで、羨ましいですね。
私と言えば、仕事とはいえ、自宅を留守にする日々が続いております。シッターさんがいなければ、仕事を続けられなかったかも知れませんね。あと少しで仕事も一段落して、リンダとエスと猫'sとも、ゆっくりと過ごせるかと…
春にはバッチョとリンダも一緒にランで遊べるといいですね。
by ひげおやじ 2009/01/19 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
