スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットのトレーナー

ジャイコ店長から、お洋服がとどいたじょな。』
バット3
『オレッチちょっと痩せちゃったから、これからご飯モリモリ食べてアンヨ治して
おっきくなったら、ぴったしになるんだじょね。
だから、焼き芋ちょうだいロミさんよ!』
バット1
最近バッチョご飯いっぱい食べてるのに太らないよね~。
リハビリは体力使うんだね~。
焼き芋あげよじゃないか、バトさんよ。
洋服着たついでにマンションの通路だけ出てみようかと思ったら、
寝ちゃったね^^
バット4
トレーナー持ってなかったから、嬉しいなっ
バットがついてるし。(ひつこい女)
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへポチッとお願いしますじょな。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:21 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

ピッコロ&グランデさんへ
バットが確認してもらえて何よりです^^
私も洋服屋さんあんまり知らない・・・・。
私は今回ジャイちゃんのところで洋服買ったのは初めてで、
あとはドムカさんか、よく行くカフェで作ってもらってます^^
私もリンク貼っちゃいました。ありがとうございます。

TONさんへ
バット付きバット付き~!(うるさい・笑)
バットに洋服着せるのも命がけですよ^^
逃げる逃げる。とっ捕まえて着せてます。
あ!プリンちゃんMrMacさんでのホームページで見ました。
超かわゆす~!ツーリングしたいです^^

TOMOさんへ
トレーナーいいですね^^
こちらこそありがとうございます。
だって、バットついてるし~。
またチェックしなくちゃっ

さくらママさんへ
さくらママさんベイベーの洋服も作っちゃうんですね!
すごいすご~い!その才能ちょっと分けてほしいです。
ワンちゃんとベビー服のお揃い、いつかお願いできたらい~な~^^


by ロミロミ 2009/01/21 21:33  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ君~カワイイお洋服着ていいなぁ!!
バットも確認できました(笑)

お散歩も10分歩けば上出来よ~~。うんうん。
”やちいも”たんともらい~♪
by さくらママ 2009/01/21 21:13  URL [ 編集 ]

No title

バッチョとっても似合うじょー!

サイズが小さかったら、これジャイ子欲しかったも~ん。
すごい可愛いトレーナーでした!
だってバット付いてるも~ン

ロミさんバット君ありがとうね~
by Tomo 2009/01/21 13:14  URL [ 編集 ]

No title

バット君、バットつきのトレーナー、似合ってるよ~~~~!!
なんたって、ただのトレーナーじゃないもんね、バット付きだしぃ~~~~!!(しつこい・笑)

バット君、お洋服着てくれていいですね。うちは。。。雪国なのに。。。裸一貫です(>_<)手を通さない服だけは何とか着せれるけど。。。命がけですv-12
by TON 2009/01/21 08:10  URL [ 編集 ]

No title

可愛いトレーナーですね!
バット、確認できましたe-461
LUCKY、まだ6ヵ月半の若輩者ですので、あまり洋服持ってません。
おススメの洋服屋さん教えてくださいね!
リンク貼らせて頂きました、有難う御座います。

by ピッコロ&グランデ 2009/01/20 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
