スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぴかりんドライブ。

最近外に出るのがあまり好きではなくなってしまったバットさん。
寒い外よりお家でヌクヌク、ゴロゴロ気に入っちゃったよね^^
でも、外の空気はおいしーよっ
こんなときの強い味方バットモービル。
バット3
いまだに緊張ぎみのバットさん。立ちっぱなしです。座ったらどうでしょう?
バット1
初めてライトをつけてみたら、結構な明るさだった。こりゃ、楽しいっ
夜道もなんのそのだね~^^
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:43 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
バッチョの目もライトに負けまいとピカっておりました。
オート機能だじょねっ

candyさんへ
イケてるか~!?
もしや、オレッチに恋をしたのか~!?

飛鳥母さんへ
これがライトがまたピカピカ点滅機能のあって、おもしろいんですよ~。
ちょっと目立ちすぎてびっくりです。
でも、慣れてるカートが一番だじょなっ

プリンちゃんへ
違うじょな~。
お散歩してたらたまたま暗くなってきたんだじょ。
初めから暗かったら、たぶんロミ達お散歩行く気なかったじょね。
プリンちゃんと一緒だじょな~。
by ロミロミ 2009/01/28 16:53  URL [ 編集 ]

No title

バット君はいいなあ・・・
ぼくのお母さんは、暗くなるとお散歩してくれないんだよ。
バット君とおそろいのバギーがあるのに!
そういうの、「宝の持ち腐れ」っていうんだよね?(>_<)
by プリン(TON) 2009/01/28 15:32  URL [ 編集 ]

No title

え?! それってライトつき?
やっばー パパがほしがるわー笑
結構公園って、暗くて怖いんですよねー。
by 飛鳥母 2009/01/28 11:19  URL [ 編集 ]

No title

おほっ
かっちょいい!!
ライト付きなんやぁ~~。
いけてる、いけてるでぇ~~!!
by candy 2009/01/28 08:50  URL [ 編集 ]

No title

ぬをっ?!
バットモービルは高性能だど。
バッチョの目もピカピカライトおん!だどなー。
かっちょいー。
by けしまる 2009/01/28 00:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
