スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やる気メーター。

今日も近所のお散歩だけど、ちょっとだけでもリハビリしようと外に出ましたよ。
また車のところでちょっと動かなくなったけど、何かを悟ったのか、
バット1
俄然、やる気のバットさん。元気に走りだした。
今日はなぜか通りすぎる人がみんな『かわいいー』って言ってナデナデしてくれる。
これを予言していたのか!?このやる気は珍しい。
みんなに愛想を振りまき、やる気メーターがぐんぐん上がるバットさん。
バット2
かれこれ、5,6人の人に可愛がってもらったバットさんは、
フットサル場でサッカーを練習する人たちに釘付け。
ここから、離れるのがいつも大変^^
バット3
マンションに帰ると、ビーコロちゃんがいたよっ
バット4
コロンちゃんに吠えられてビビリまくるバット。
エレベーターに逃げるように飛び乗ったバッチョです。
締めはやっぱり、バットらしく終わるのでありました。ぷぷぷ。
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 18:24 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

ピッコロ&グランデさんへ
最近、めっきり元気を取り戻したバットはやる気がグングン上がってきました。
でも、やっぱり吠えられるとビビリまくりです。
LUCKY君も一緒ですね^^

TOMOさんへ
バット、エレベーターは全然怖がりませんよ^^
慣れたもんです。なんせ、逃げ込みますからねっ
そうそうTシャツに『BUTTO』って書いてあるんです。
よく分かりましたね。名札ですね^^
by ロミロミ 2009/01/31 21:47  URL [ 編集 ]

No title

バット君、エレベーター怖くないの?!すげージャイ子怖い~

走り出したんだぁ~!すごいすごいっ順調ですね。
ちなみに着てるTシャツ「BUTTO」って書いてあるの?
by Tomo 2009/01/31 20:28  URL [ 編集 ]

はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪
by  2009/01/30 05:15  URL [ 編集 ]

No title

やる気メーター。凄いですね~^^
バットくんもナデナデ大好きなんですね!
最後の写真、臨場感溢れてますね~。
うちのLUCKYもマンションで他の小さなワンちゃんに吠えられてビビってます^^
by ピッコロ&グランデ 2009/01/29 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
