スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やんちゃビビリ坊主。

久々に広い公園にやってきましたよ^^
バット1
バッチョ大喜び。
バット2
気合はいってますねぇ。グイグイ引っ張られます。
バット3
気合もつかの間、向こう側で小さなワンちゃんに吠えられて、急いで橋を渡って逃げたバッチョ。
『逃げたわけじゃないじょ~。はじめから、はしをわたろうと思っていたじょね~。』
っと、ばかりに急いで離れるバッチョ。イソイソ。
バット4
ちょっと落ち着いてきましたね。
バット5
すっかり余裕を取り戻して、川に飛び込もうとしてました。
ビビリなのにやろうとすることは、ワイルドよねぇ。
バット6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 17:25 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ

ぜひぜひ、こっちにも遊びに来て下さいな~^^
ジャイちゃん川も怖がらないかな?
ここの公園ちょっと遠いけどきれいなんですよ~。
by ロミロミ 2009/02/05 22:30  URL [ 編集 ]

No title

ここは川もある公園なの?ステキ~
今度はもっと足を伸ばしてバッチョの街まで行こうかな?
沢山行きつけジャイ子に案内してね~
by Tomo 2009/02/04 21:21  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ピッコロ&グランデ さんへ
バッチョ楽しそうでした^^
暑がりバッチョには今の時期のお散歩が一番気持ち良いみたいです。

ひげおやじさんへ
シッターさんさすがですね!
バッチョなんて引っ張る引っ張る。
今度お会いしたときに躾け方教えてくださぁい^^
大人になったリンダちゃんにも会いたいです^^

さくらママさんへ
は!!私、今更と思って断わりもなしに勝手にリンクしてました><
すいません。えへ。
バットントンで良ければリンクしてください。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~っす^^
by ロミロミ 2009/02/04 20:28  URL [ 編集 ]

No title

バット君広い公園で楽しそうです☆急いで橋を渡る姿に…(笑)
しっかりとした足取りが感じられて、さくらママもうれしいです!
暖かくなったら一緒に遊んでね~♪

ところで、バッチョブログをリンクさせていただいてもよろしいですか??…今更すいません(汗)
by さくらママ 2009/02/04 14:18  URL [ 編集 ]

おひさしぶりですね(^-^)/

久々に昨日は1日休日でした。私自身がリードを引いて、シッターさんとリンダさんとエス君連れて散歩しました。
ドッグランまでの10分間でしたが、いつの間にか引っ張っり癖も治ってまして、エス君が立ち止まってもちゃんと一時停止してました。
がっつりシッターさんに躾られてるみたいで、ちょっとの間に大人びてビックリです
バッチョのリハビリも進んでいるみたいですね。早くランで一緒に走り回れる事を楽しみにしています。
by ひげおやじ 2009/02/04 07:54  URL [ 編集 ]

No title

バットくん、気持ち良さそうですね~。
2枚目なんか特に楽しそうな感じが伝わってきます♪
冬の日の快晴はブルにとって最高なんでしょうね!
by ピッコロ&グランデ 2009/02/02 23:28  URL [ 編集 ]

TONさんへ

橋は怖くないみたいです^^
とにかく、ワンって言う声が恐いみたいですね><
犬なのに・・・・。
吠え返すって言うことは忘れちゃうんでしょうね。
たぶん、声も出ないほどビビっているのです。
プリンちゃんもグイグイ引っ張るんですね。気を抜いてると負けますよね~。
by ロミロミ 2009/02/02 21:34  URL [ 編集 ]

No title

ビビリちゃんなのに、ちゃんと橋渡ってるし、すごいじゃん!!

ぐるぐるリードまき引っ張ってるし~~~(笑)うちもよくやるよ(^^♪
by TON 2009/02/02 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。