スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャンプー完了

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
はい!今日も元気に走り回ってますニッコリ
バット1

オモチャ持って来るのをいつも忘れるから、落ちてるボールを引っ張り合い
バット2

途中、お友達来て、大暴れえぇ
あまりの激しさに、写真撮れず、戦い後の男の背中Brilliant
バット3

キチャナイ
バット4

帰ってシャンプー上
今日はいつもより噛まれなかったぞ
今だ、乾かすとき噛まれないコツがわからん焦る3
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:34 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ
コメントありがとうございますv-353
参考になりましたっ
どぅにも暴れるようだったら、ケージに入れて乾かしてみようとおもいます。
ガムを噛ませながら。
ジャイ子ちゃんのブログ見ました。
なんか、読むだけでホッと暖かい気持ちになる内容で、昨日また噛まれて、ちょっと落ち込んで
いたので勝手に励まされていました。
落ち込んでる場合じゃないv-363
これからも、よろしくお願いしますv-411
by ロミロミ 2008/01/15 08:42  URL [ 編集 ]

初めまして!何となくブログ村からやってきました。
そしたらsorabooさんもいたぁ(笑)

シャンプー後の乾かすコツなんですが、
我が子もドライヤーは嫌いです。
なので、クレート(ゲージ)に入れて外から風を当てて乾かしてるんですよ!
そういうハウスはありますか?
バリケンだと隙間が少ないかもですが。
入ってもらってる時は、長めに噛めるガムをあげてます。
段々ドライヤーに慣れてくれてますけど、
やっぱり外に出すと逃げ回って乾かせません。

また遊びに来ます!!
by Tomo 2008/01/15 03:18  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
バットは6ヶ月のときに両足、手術しました。
股関節脱臼で。かわいそうでしたが、今は手術して良かったと思います。
皮膚病のワンちゃんもそこの病院に通っていて、すごく良くなったって飼い主さんが言っていました。
かなり、口は悪い先生なんですが、腕は確かに評判通り良いと思います。
by ロミロミ 2008/01/08 17:14  URL [ 編集 ]

おはようございます^^
えーバット君は、足を手術してるんですか?可哀想に--;その病院で皮膚が治ったということでしょうか?薬はステロイドなので副作用など出る為、常備おいてありますが飲ませていません!この薬を飲ませていたら長生きは無理ですね?内臓がやられてしまいます--;サプリメントも何に反応するか分からないので購入は控えてます!夏場が大変そうですが。。。去年は薬を飲んでいたのでカイカイは止まっていましたが。。。__;
by soraboo 2008/01/08 07:41  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
こんばんはぁ^^
バットのシャンプーは2週間に1回くらいです。
後はお外でゴロゴロして汚れたら洗っちゃってま
す。
スズちゃんは3日に1回ですか!大変だ!!
でも、その方がシャンプーに慣れてくれるし、皮膚も良くなりそうですね^^
バットの足の手術した病院(都内の病院です)で、ずっと治らなかった皮膚が治ったってワンちゃんを連れていた人がいました。
もし、宜しければ紹介したいです。
手術の金額もすごく安くしてくれたんです。
by ロミロミ 2008/01/08 00:14  URL [ 編集 ]

今晩は~☆
素敵な写真が撮れましたね!ブルの良さがでていて、凄く癒されてます!シャンプーは、どの位の間隔でしてますか?
うちは、すず3日に1回なのですが、サボり気味--;そらは2週間に1回です!
今日から仕事なので、お外遊びは土曜日までおあずけです!可哀想ですが。。。。^^;
by soraboo 2008/01/07 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
