スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボンジョルノだじょへ~。

このオチリを触りたくて、
ナック1

遊びに行ってきましたナックさんのお家。かわいー!かわいー!ナッチョ~!ナック2

嬉しすぎてはしゃぐロミバットを優しく迎えてくれたナッチョファミリー。
バット1

けしまるさんが作ってくれたケーキとコーヒー。
ここは、都会のオアシス?間違いない!オアシスじゃ~。
ロミ1

ナッチャンはね、バッチョがナッチャンのおもちゃをとっ散らかしても、
ナック4

ナッチャンのご飯をナッチャン押しのけて覗きに行っても、怒らないんだよ。
そのうえバッチョにもご飯作ってもらっちゃって、
バット4

ダーリンさんはロミにまでコーヒー入れてくれて、
ロミ2

こんなにやりたい放題しちゃったのに、どこまでも優しくしてくれるナッチャン。
ねえねとダーリンさんが優しいから似たんだね^^
バット2

調子にのってるバッチョ、ロミに似たんだね。
バッチョの調子に乗ってしまう性格を直すには、まずロミが変わらなきゃいけないことに
ハタと気づいた昨日の私。
バット5

ちゃっかりナッチャンにもらった洋服を着ているバッチョ。
バット3

愛しのメイちゃんは譲れないナッチャン。人間だったら、モテモテですよナックさん。
素敵素敵~!
ナック3

バッチョなんて相手にされてないよっ ぷっ。
メイちゃん1

可愛い洋服もこんなにもらってしましました。ロミもお土産もらっちゃいました。
お腹いっぱい、胸いっぱいな一日でした。
バット6
本当にありがとうございました。
また遊んでほし~じょ~!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

TONさんへ
ほんと、まるでカフェですよね。
こんなカフェあったら毎日通いますよ^^
バッチョはまだまだ彼女できなそうです><
女の子に嫌われるタイプなんでしょうね;みんな見る目あるからな~。

candyさんへ
バッチョご飯すごく美味しかったみたいで、
急ぎすぎて喉に詰まらせながら数秒でたいらげました^^
candyちゃんとアズキちゃん、こちらこそ遊んでほしいです!
母ちゃんも沖縄から帰ってきたしね~^^

シルカノさんへ
マールに行ったときお酒がたくさんあったから、
シルカノさんが言っていたお店はここだな!って思いました。
ご飯もすごく美味しくて、素敵なお店が近くにあっていいですね。
バット連れてお酒が飲めるお店が近くにあったら私、通います^^

けしまるさんへ
いえいえ、遅くまで居座ってすいませんでした><
ナッチョはバットみたく舌が長くないからナッチョはソッとチュッってしてくれました。
バットのベロン!に慣れている私はポッとなりましたよ、その可愛さに。
by ロミロミ 2009/02/13 09:07  URL [ 編集 ]

No title

あー楽しかった楽しかった。
遅くまで引き止めてごめんね。
バッチョってば、ベロベロ舐めてくれてすっごい可愛いの~。
バッチョの陽気さ、おちゃめさ、もうとうちゃんもねえねもメロメロだどー。
調子ノリ男クンなのはナックもいっしょ。ついでにねえねもいっしょ。
またみんないっしょに調子乗っちゃおー!!
by けしまる 2009/02/13 01:13  URL [ 編集 ]

No title

昨日はまたしてもタイミングが合わず…
バッチョさん元気そうで良かった良かった♪

また、マールに遊びに来てね!
by シルカノ 2009/02/12 19:31  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ
美味しいごはんもろたんか?
うらやましわーー
元気でなによりや!
こんどわしとアズキも遊んでやv-238
by candy 2009/02/12 18:11  URL [ 編集 ]

No title

まぶだち、いいなぁあv-221
って、まるで喫茶店じゃないですか!!
カプチーノつうのかなあ???芸術~~~(*^_^*)
バット君にもめっこい彼女ができるといいね(^_-)-☆
by TON 2009/02/12 11:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
