
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝ているときも忙しそう。

ベットはグチャグチャにしてからじゃないと、落ち付いて寝れないオバットさん。
とりあえず、オモチャをベットで混ぜ混ぜして、その上に寝ます。
バットの下にもオモチャが2,3個うもってます。
おやすみ1
誰も、寝てる間にオモチャ取っていかないよ^^
おやすみ2
夜は、ロミとお布団で寝ているんですが、夜中にいきなり起きだして、
オモチャをくわえて、せっせと運んでいるときがあります。
どんな夢を見ていたのか、いつも気になります^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 22:40 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サオさんへ

おひさしブルですじょ^^
さ~坊、オレッチのオモチャにしちゃうじょ~!
さ~坊を下敷きにして、寝ちゃうじょ~!
by ロミロミ 2009/02/17 23:38  URL [ 編集 ]

お久ぶりで~す!!

久々のバッチョ兄貴・・・

キャワいいv-10

こんなスヤスヤ顔 たまらんっ!!

バッチョ君のオモチャになりた~い
by サオ 2009/02/17 21:48  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

けしまるさんへ
ナッチョこそが、どんな夢を見ているのか気になるじゃ~あ~りませんか!
天然ブルズだじょへ!

TONさんへ
秘密基地ってゆーの、可愛いですね^^
ヤンチャ坊主って感じっ
プリンちゃんはケージが二つもあるんだ~!
すごいなぁ^^幸せ者だな~。

飛鳥母さんへ
飛鳥ちゃん、実は夜中にすごいハードにオモチャで遊んでるかもしれないですね^^
お昼は人にみられちゃうから、実はちょっと恥ずかしくて夜中に、はしゃいでいるのかもっe-267
by ロミロミ 2009/02/17 19:19  URL [ 編集 ]

No title

うちもケージの中にいくつかおもちゃをいれてあげてますが、普段は全く関心をしめさないです。
ただ、夜中に目が覚めちゃう時もあるらしく、遊んでるみたいです。
バット君も、いざというときのためにそばに置いて寝たいのかもしれないですよね!^^
by 飛鳥母 2009/02/17 09:40  URL [ 編集 ]

No title

バット君の秘密基地だねv-218
プリンは夜中に突然起きて・・・廊下ゲージから部屋ゲージに移動します、って普通か(^^ゞ
by TON 2009/02/17 08:06  URL [ 編集 ]

No title

だれかが大事なおもちゃ、盗りそうな夢見たのかな。
犯人は父ちゃんかな、ナッチョかな。

あ、おでは夜中に突然起きて踊りだすときがあるど。
by けしまる 2009/02/17 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
