
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロミVSバット

またやってしまいました。
ランでお友達のボールを離さない。
2-18-4.jpg
ちょっとでも手を伸ばすとボールにガッツリ噛みついて絶対に離しません。
オヤツで釣ろうもんなら、もっとボールに噛みついて
オヤツを口元に持っていっても口は開けません。
お友達の飼い主さんは『家は興味無いから気にしないで~』って言ってくれたけど、
それならっとばかりに調子に乗るバッチョ。
2-18-3.jpg
説教部屋です。
バット!お友達のボールは取らない!
放せって練習してるでしょ!?成果は出ないけど;;
聞いてるの!?
2-18-1.jpg
んむぅ~!分かった?
2-28-2.jpg
;;ダメだこりゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 17:49 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

TOMOさんへ
ジャイちゃんもボールを家に集めてくるじょなかぁ。
どうしても、放したくないんだじょへ。
一緒に練習がんばろうじょねぇ。

さちくさんへ
ピコピコハンマーをドンキーで買ってくるかなぁ。
弁慶くんもヤンチャ坊主だじょねぇ^^
アウトはむずかしじょ~。

ひげおやじさんへ
リンダちゃんちゃんとアウトできるんですよね~。すごく偉い子ちゃん。
全部通しでトレーニング?
ちょっと今度教えて下さい!
お願いします!
by ロミロミ 2009/02/19 17:06  URL [ 編集 ]

何故ゆえブルは頑固者??

お久しぶりです(^O^)しかし、相変わらずの頑固者バッチョ
ブルらしいブルだからかな
リンダさんは物に固執しないので、危険ブルではありますが<アウト>で離しますよ
トレーニング2~3回やって、後は先代犬ヒルダさんに御願いしたら、いつの間にか全部のコマンドを覚えてました
多分、アウトだけでは忘れちゃうみたいなので全部通しでトレーニングしてみてはいかがでしょー
ではまた
by ひげおやじ 2009/02/19 15:37  URL [ 編集 ]

No title

説教部屋行き? 金のピコピコハンマーで遊んでもらった?

うちも アウト&ドロップの練習してますが
全く聞く耳もたず.... ときたまガウっとやられそうになります(汗)


by さちく 2009/02/19 11:58  URL [ 編集 ]

No title

くわえたらはなすな~っておじいちゃん、おばあちゃんに教えてもらったんだもんね~バッチョ!
アタチもじぇ~ったいはなさないもんね~バッチョ!
みんな諦めてボールくれるから、ボールだらけだもんね~
でもアタチもアウトの練習させられるよー!一緒にガンバろ~バッチョ!
by Tomo 2009/02/18 22:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
