スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うっとり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
朝のおバッチョくん。コルクをナメナメ。おいしいの?
バット1

久々、洋服着ないでお散歩だね。なんだか、恥ずかしいじゃないv
近所の焼肉屋さん付近『なんだ!?このおいしそうな匂いはBrilliant.』うっとり。
しばらく、ここから動かず。。。すごい速さで鼻が動いてる汗;
バット2

帰ってきたら、バット大暴れ炎
やっぱりリード外せるところ連れて行かないと、パワーが有り余ってしまうのね。
おさまらないから、家の中で追いかけっこして遊んでいたら、ロミが角に足の小指をぶつけたがっくり
超、痛い。ちょっと腫れてる。バット今日は勘弁です。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 15:34 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
コメントありがとうございまーす^^
私もリンク張らせていただきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by ロミロミ 2008/01/09 01:13  URL [ 編集 ]

こんばんは!遊びに来ましたe-282
足の小指は大丈夫ですか?!

犬よりも人間(子供)が好きなところとか、やっぱりブル同士、一緒ですねi-179
これからもよろしくお願いします!
by けしまる 2008/01/08 22:02  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
ポチッとありがとうございます^^
ブログ楽しくがんばりまぁす!
sorabooさんとも知りあえたしぃ
楽しいなっ
by ロミロミ 2008/01/08 21:04  URL [ 編集 ]

今晩は~☆何かうちも同犬種だから、納得しながら。。。うんうん。。。(爆笑)でした^^匂いをかぐとき鼻がブゥーブゥーなるんですよね。。笑
イビキも人間顔負けだし。。。!
やはりお肉には勝てないバット君でしたね^^
一杯ポチッとしちゃいました!ランキング1位まざして頑張って下さい!ブル代表で!!
ロミロミさん応援してま~す!!
バット君も頑張ってね^^
by soraboo 2008/01/08 19:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
