
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行きはブルブル、帰りはポカポカ。

朝から、短い脚をくんで、
2-19-7.jpg
かっこつけている場合じゃありません。
2-19-6.jpg
お散歩です。
2-19-5.jpg
いや、しかし、
2-19-2.jpg
今日は寒すぎです><
2-19-3.jpg
とりあえず、走ってあったまろうとバッチョを置き去りにして、
突然走りだすロミー。
あわてて追いかけてきました。
リードを外すと、それはそれで不安のようです。
2-19-4.jpg
沼の水際で、足がズルッと滑ってビビったバッチョ。、
2-19-1.jpg
バッチョ、手術前よりずっと走るのが早くなりました。
今日は猛ダッシュしてました^^
はじめは寒かったけど、帰りはポッカポカに暑くなっていたロミバッチョでした。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:57 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

おでんのおかみさんへ
『ぶっくり』が気にいったロミがパクッてたじょ!おかみさん!
オッチョ今度オレッチと追いかけっこしようじょな~^^

candyさんへ
また、ひっかかったんか!?
しかもアズキちゃんより低かったじょかぁ。
じゃ、オレッチもアズキちゃんより低いこと間違えなし!だじょへ~。
by ロミロミ 2009/02/21 23:25  URL [ 編集 ]

No title

わし精神年齢アズキよか低いねん・・って
またひっかかってもうた・・
バッチョ 広ーーいとこやなぁーー。
わしも猛ダッシュしたいわ
by candy 2009/02/21 14:21  URL [ 編集 ]

じょふふ・・(←気に入った!)

う~ん、足組みしぶいぞな・・・
バッチョもすっかりおとなな男やね。
手術してからそんなに足早くなったんぞな?
じゃあ、身軽なおでと今度はかけっこで遊ぼうぞな~。
by おでんのおかみ 2009/02/21 01:55  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TONさんへ
足の組み方が人とは反対なんですけどね^^
(膝の後ろに挟む組み方ですじょっ)
必死に不安な顔で走ってきました^^
リード付けてると離れたがるのにねぇ。

けしまるさんへ
ロミはときどき突然遠くにいるからオレッチぶっくりするじょな。
ねえねの言うように、ロミこそリードが必要だじょ。
ペルシャネコたん膝に乗っけてブランデー飲もうかと思うじょな。

飛鳥母さんへ
リードをつけない方が私の隣をちゃんと歩くんですよっ
リード付けてるといつも私と反対方向に進みたがるのに。。
ロミバッチョ共々ひねくれ者なんす^^
by ロミロミ 2009/02/20 23:44  URL [ 編集 ]

No title

ぶ。。 置いて行かれるとじみーに追いかけて来る感じ。。バットくんのおっとりさんがでてますよねー。^^
お池に落ちなくてよかったねーーーー!! ひやっとしたでしょうね。

すっかり走れるようになったり。。手術してよかったね~
by 飛鳥母 2009/02/20 19:43  URL [ 編集 ]

No title

おいけてぼりはあぶないど!
バッチョ、ロミしゃんにリード付けておかないとだど!

しぶバッチョ、ブランデーの入ったグラスが似合いそうだ…v-272
by けしまる 2009/02/20 01:07  URL [ 編集 ]

No title

足が組めるブルなんて、そうそういませんよv-221

申し訳ないけど・・・バット君の不安いっぱいのお顔がかわい~~~~いv-238

by TON 2009/02/19 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
