
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猛ダッシュだじょ。

二日間、家の中に引きこもっていたバッチョは、久々に外に出て、
2-25-5.jpg
走る走る絵文字名を入力してください
2-25-2.jpg
携帯のカメラ頑張ってるけど、ビドイ出来ですね。
プププ面白い顔。
2-25-4.jpg
バッチョはダッシュするとき、初めの2歩は、その場でピョンピョンと上に飛び跳ねます。
その次からダッシュに入ります。
バッチョ、なぜ一歩目から前に踏み出せないんだ?
その飛び方が、ご飯を食べる前の早くちょうだいピョンピョンと同じだから、
嬉しくて飛び跳ねてるのかな?
毎回、自分の気持ちを一生懸命、体全体を使って表現するところが無邪気で面白い^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 23:21 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ

退院おめでとうございます~^^
ぼくたん抱っこしに遊びに行きたいです~!
しかし、さくらママさん洋服なんでも作れちゃうんですねっ
作り方教えて下さぁい。
by ロミロミ 2009/02/27 20:29  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ君~ロミさん~お久しぶりです。

バッチョ君しゅんごい元気ですね!足の具合もいいみたいで何よりです♪バッチョ君が着ているどくろ模様のシャツ、たぶん同じ柄でうちのニューフェイスぼくたんの服つくったよ~~おそろい♪
by さくらママ 2009/02/27 15:02  URL [ 編集 ]

No title

さ~坊へ
さ~坊、『石焼き芋器』で検索したら、たくさん出てくるじょ!
オンモパーティーしようじょな~^^
ロミがせっせと焼くから家に来れば食べ放題だじょっ

しかし、オレッチの写真グシャグシャだじょへ~^^

TONさんへ
跳ねるは、耳は立っちゃてるはで先祖はウサギに間違いなしだじょへ~。
オレッチ嬉しいと跳ばずにいられないじょ!

飛鳥母さんへ
飛鳥ちゃんもピョンピョン跳ねるんですね^^
跳ねてる時の手も可愛いですよねっ
バッチョは跳ねながら、テンションが上がるすぎるとひねりも加えます。
飛鳥ちゃん外ではクールで、お家だと安心して無邪気になれちゃうのかな?
それも可愛いなぁ^^

TOMOさんへ
自分の方に向って走ってくると、
何度見てもおもしろいですよね!
口がブルンブルンして、なんかスローに見えます^^
ジャイちゃんのキンちゃん走りも見てみたい~!
by ロミロミ 2009/02/26 23:28  URL [ 編集 ]

No title

へぇ~見てみたい!ぴょんぴょん
ジャイ子はお尻プリプリして金ちゃん走りが得意よぉ~
ブルの走ってる姿を正面から見るの大好き!
タプタプがビヨンビヨンなって、ブルンブルンしてて!擬音だらけ~
by Tomo 2009/02/26 20:59  URL [ 編集 ]

No title

うす曇りの日って、なんかピントが合わないんですよねー。
でも、その写りも結構面白みがあっていいですね!^^

走り出しにぴょんぴょんって飛び上がる感じになることありますよぉ♪^^ 嬉しいって感じです。  飛鳥の場合は家のなかでしかしません。外ではテンション下げ下げなんで。
おでかけ連れて行って喜んでくれるバットくんは ほんとかわいい!^^
by 飛鳥母 2009/02/26 10:27  URL [ 編集 ]

No title

バット君~~~~v-238!!
誰かわかんないよ~~~~!!
ぴょんぴょんって、先祖は兎かぁあ???
顔、びょ~~~~んて伸びてるしぃ(^^ゞ
うれしさを、顔で表現?v-221
by TON 2009/02/26 10:23  URL [ 編集 ]

No title

ぶははははは~

バッチョ兄貴のお顔面白いじぇ~
!!
楽しそうに走って、も~足は完全復活だね~

おじぇもなおっちょるケド・・・
走らんよ(笑)

あっ!オンモパーティー本当にやりたいじぇ~
さ~坊は、昨日ホームセンターに行って探したけどなかったって
だから、これから見つかるまで
お休みの日は、ホームセンター巡りになるじぇ・・・
by サオ 2009/02/26 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
