
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

引きこもり怪獣あらわる。

おひさしブルです!
バッチョはこのたび、お膝の手術のときのピンを抜きました。
(ちなみに、局所麻酔なので、入院はしないですぐに帰ってこれました。)
だもんで、またもケージの中。
バット1
元気はものすごくあります。爆発寸前でござーます。
バット2
歩き出すと、だんだん走り出して、テンションがグングン上がってとび跳ねます><
なので、最近はゴロゴロ遊びが家でははやっております。
バット3
寝ながらストレスを発散しております。
バット4
3日前に膝を切ったとは思えないほど、すごい力でロミーを蹴り飛ばしてきます。
恐るべし、引きこもり怪獣。
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:45 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ

お!ママさんっお久しぶりです^^
バッチョ今度は左足が良くないんですが、しばらく手術はしません;;
ちょっと手術はお休みします><
さくらちゃん、足良くないんですね。かわいそうに;;
でも、手術すれば良くなりますよ!
バッチョの経験がお役に立てればいつでもお話しますよ~。
今、ママさん大変なときだと思いますが、コメントありがとうございます^^
by ロミロミ 2009/03/22 22:14  URL [ 編集 ]

No title

バット君お久しぶり!!
ひざの具合はますますいいようでヨカッタですね!「ギャオス!」がかわいいね♪

さくらの膝がいよいよ良くなくなってしまいました…夏のボーナスが出たら手術を考えています。その時はバット君いろいろ話を聞かせてくださいね(T_T)
by さくらママ 2009/03/22 18:01  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TOMOさんへ
今日も暴れております!
足以外は元気いっぱいだから、
遊びたくてたまらないみたい^^
早く良くなって広い所に連れて行ってあげたいです~!

TONさんへ
バットの手術の様子見れなかったんですが、後で聞いたら静かにしていたそうです。
局所麻酔なんて、人間でも怖いですよね><
バッチョは元気いっぱいです。

けしまるさんへ
わ~い!ぅわ~い!良くなったら遊びに行くじょ~!!
いっぱい遊びに行っちゃうじょ~。
その為にロミキックリハブルがんばるじょへ~。

ひげおやじさんへ
ブルちゃんは階段の上り下りは良くないんじゃ・・・・・。
リンダさん、さては、ブルドッグじゃないな!!
その強い足腰、羨ましい限りです。
リンダちゃんが赤ちゃんできたら、自然分娩で産めそうだな~^^
by ロミロミ 2009/03/22 17:44  URL [ 編集 ]

何故ゆえブルの腹模様(^O^)

こんにちは
我が家のリンダさんも天気が悪かったり、私が留守中は家の中でゴロゴロ遊んでいるみたいですね~。
でも、すぐに飽きちゃってコングくわえて全力階段(上り)2階からコング階段落としの後、全力階段(下り)
更に、ゴムチューブ引っ張っりにエス君転がしと、色々遊び方をシッターさんに教わっているみたいで…非常にうるさい
普通ブルは横にゴロゴロですよね…リンダさん時々縦にゴロゴロ前転しちゃうのよ…
しかし何故ゆえブルブルの腹模様はに似てるのでしょうね
バッチョリハビリ済まして、早くリンダと競争しよう
by ひげおやじ 2009/03/21 14:44  URL [ 編集 ]

No title

おひさしぶる~!
元気してるかちょうど心配してたど。
バッチョはまた頑張ったんだな。偉いどー。かっちょいいどー。
ロミキックのリハブルして早くお外に遊びに行けるようになるといいね~。
良くなったら遊びに来てくれだどー!
by けしまる 2009/03/20 21:40  URL [ 編集 ]

No title

おひさしブルです(^_-)-☆

局所麻酔って・・・バット君、あばれないの?偉いね!!
膝の傷が痛々しいけど、バット君、元気~~~~!!リバビリかな?(^^♪
by TON 2009/03/20 21:09  URL [ 編集 ]

No title

出た~引きこもり怪獣!
好きで引きこもってるんじゃないわい!
ってギャオギャオしてるんだろうな~

お腹がダルメシアンだぁ~

by Tomo 2009/03/20 20:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
