スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

葉っぱ見。

ご無沙汰しておりました!
バッチョは抜糸もすませて、元気いっぱい子ちゃんです^^
病院の様子。待っているときは緊張で毎回いっぱいアクビが出ちゃうバッチョです。
バット5
抜糸と肛門腺絞りと爪切りをして、帰りの車では爆睡です。
ちなみに、ここの病院は術後の検査と爪切りとかはいつも無料でしてくれます。
この日もタダでした。わぁ~い。
バット6
もぅ、ちょっとずつお散歩にも行ってます。
この前、ばぁばに会いに行ったら、ベランダにいたばぁばを発見して、
ジッと見つめていましたよ。
バット1
今日はサクラを見に公園に行ったけど、サクラの近くには人がたくさんいて、
宴会に入り込もうとするから、お花見じゃなくて、
バット2
葉っぱ見になってしまった、ロミバッチョ・・・・・・。
バット3
宴会していた、おばちゃんからちゃっかりバナナをもらって帰ってきたバッチョでした。
おばちゃんはたくさんある食べ物の中から、
『あらあら、この子バナナが食べたいのよっ』と言って、優しい笑顔で接してくれて、
ロミもすごく嬉しかったです。でも実はバッチョが焼き鳥を欲しがっていたことは
おばちゃんも薄々気が付いていたことだろう。。意地きちゃないロミバッチョでした。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 16:11 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お!家族みんなでお花見ですね!
ぼくたんも加わってさくモコ家パワーアップですね~^^
さくら枝職人のところに、ぼくたんは弟子入りするのでしょうか?
バッチョはビビリだから、弟子になれなそう><
by ロミロミ 2009/04/14 23:07  URL [ 編集 ]

No title

バット君お久しぶり!
抜糸が済んだんですね、ヨカッタね~~!

さくモコ家も先日お花見に行ったのですがすでにピークが過ぎておりなんか茶色い感じでしたぁ。。。

バナナおいしかったかな~?ムニャムニャ♪
by さくらママ 2009/04/13 18:31  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

飛鳥母さんへ
確かに、パンダだ!!ブルってパンダにもちょっと似てる。
バッチョは、焼き鳥見ながら、バナナ食べてました。
とりあえず、貰えるものは食べちゃいます^^

おでんのおかみさんへ
焼き鳥はまだ誰も手を付けてなかったみたいだし(よく見ている私)
あげにくいですよね~。こっちは貰う気マンマンだったけどっプププ。

TONさんへ
バッチョはたぶん、みんながサクラサクラって騒いでいるから、
美味しい食べ物だと思っているでしょうね~^^
花より、団子ですね~。

けしまるさんへ
ナッチョのびょーいんもチュメとかタダなんだぬ。わーいわーいだじょー!オレッチも病院行くと怖くて体がガクガクしちゃうじょ。おちちゅけのおまじない一緒にしよーじょな。
待合室まではノリノリで行けるけど、診察台は恐ろしいじょね~。わかるじょへ~。

ピッコロ&グランデさんへ
アンヨの調子も良くなってお外に出れば、優しい人にも会えて、おいしー物もらったり、
嬉しいことがいっぱいです^^
焼き鳥が食べたかったみたいで、帰るのに引きずってきましたよ;
食いしん坊すぎる。。
by ロミロミ 2009/04/06 21:03  URL [ 編集 ]

No title

バットくん、抜糸も済んでこれからたくさんお散歩行けますね^^
やっぱ、バナナより焼き鳥のほうがイイもんね~~。
また、近いうちにシャクラ見れるといいですね~(*^-^)
by ピッコロ&グランデ 2009/04/06 14:22  URL [ 編集 ]

No title

おでも病院では脚がブルブルしちゃうから、今度病院行ったら「おちちゅけ、おで」って言ってみよう。
ナックの病院もオチリとツメはただでやってくれます。わーい。

バッチョはバナナもらえていいなぁ。おではなでなでだけだったど。
でも焼き鳥のほうがもっといいなぁ。
by けしまる 2009/04/05 23:12  URL [ 編集 ]

No title

宴会はおいしい臭いがいっぱいだからね~~~^_^;
バットくん、もしかして桜も食べ物って思ってない?
by TON 2009/04/05 19:23  URL [ 編集 ]

No title

バナナじゃなくて、実は焼き鳥・・・
バッチョ、チミは正直だね・・・^^
人間ふたりも薄々気づいてたってところがさらに笑える~!
オレッチのウワサのシャクラは来週までお預けかな?
元気いっぱい子ちゃんで何よりぞな~。
by おでんのおかみ 2009/04/05 02:59  URL [ 編集 ]

No title

ま。。。バナナも美味しいから。爆
でも、バット君は「これじゃなーい」って言わずににこにこ食べたんでしょう? いい子~
(飛鳥は食べないと思う。。)
笹の薮にバットくん。。なんかパンダに見えてきます。笑
by 飛鳥母 2009/04/05 00:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
