スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会楽しかったじょな~!

オフ会に行ってきました^^
今回も主催してくださったJazzy Bulldogのけしまるさんダーリンさん素敵な時間を本当にありがとうございましたうふ
ナック隊長、サクラ柄の手ぬぐいが今日もオッサレ~!
オフ会1

今回も可愛い子たちがたくさんいて、甘えてくれちゃったりして、
オフ会2

幸せ~な時間を過ごしてきました。アズキちゃんキリリ顔で何を見ているのかな?
オフ会5

初めてお会いする方もたくさんいましたが、皆さん本当に優しくて、
(お水飲むの上手ね、ジャイちゃん!)
オフ会6

飼い主さんの優しい笑顔にもたくさん癒されました。
オフ会7

甘えん坊さんが多いのは、みんな愛情いっぱいもらってる証拠だね^^
オフ会8

頭をナデナデすると、耳をパタッと下ろして『ナデナデしていーよ。』って言ってるかのように、
オフ会9

ウルウルお目目で見つめられると、
オフ会10

思わず、抱きしめちゃいますね!(おまけにオチリも触っちゃう!)
オフ会11

私は変態のように、オチリを触りまくってウロウロしてました。
オフ会14

パピーちゃんのときに会った子も大きくなっていて、びっくり!
小さい時もそれはそれは可愛いけど、大きくなると益々可愛いさUPですよ。
オフ会15

67ワンも集まってなんだか、お祭り気分。
オフ会16

まるで子供の運動会のように写真を撮ってしまいます。
オフ会21

皆さんのブログにお邪魔するときも、家の子映ってるかしら?的な?
親バカって最高!!
オフ会22

オフ会終了間際、眠くて眠くてしょうがなくなったパピーのダルマンくん。
オフ会23
オフ会24

小さな体でお疲れ様^^
オフ会25
可愛さいっぱいのワンちゃん達、優しい笑顔の飼い主さん方ありがとうございました~さくら
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:38 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ウリさんへ

始めまして^^コメントありがとうございます。
勝手に写真撮ってしまいましたe-440
可愛くて思わず、パシャリと。
私もご挨拶したかどうか分からないのですが、これからも宜しくお願いします。
ブログにもお邪魔させていただきま~す。
by ロミロミ 2009/04/23 09:13  URL [ 編集 ]

はじめまして

8枚目くらいに写真を載せていただきました、
べろりんちょのちくわ(ブル)
後姿のきのこ(コッカー)
ウリ(飼い主)です。
ありがとうございます。

オフ会は人が多くて、たくさんのブルちゃんたちを見るのにキョロキョロして、きちんとご挨拶したかどうか。。。

ブログ、また寄もらいま~す。
by ウリ 2009/04/22 19:50  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TOMOさんへ
ジャイちゃんのプリチー写真もらってくださぁい!
そうそう!前回のオフ会の時から思っていたんですが、ジャイちゃんにこそこそバッチョが近づいても平気になってくれた。
オモチャがあるとバッチョは豹変するんですが、なければ大丈夫ですよね^^
ってゆーか、バッチョ相手にされてないの?
男ん子としてみてくれてるの?
次会ったらこっそりジャイちゃんに聞いて見ちゃおe-440

ラン・ダルmamaさんへ
ダルマンくん・・・・たまりましぇん!!
きな粉餅くん・・・・・あの肌ざわり・・・・たまりましぇん!!
ず~っと触っていたかったですe-349
by ロミロミ 2009/04/17 09:00  URL [ 編集 ]

No title

キャ~(>_<)
出遅れちゃった!!
いつも見ている(読み逃げばかりでごめんなさーい)バットくんに会えて嬉しかったです(^_^)
ロミロミさんにもお会い出来てお話まで出来ちゃったし♪
ダルマンの可愛い写真有難うございます!!大胆な寝姿に、思い出し笑してしまいました(^_^)
またお会いできると嬉しいです☆
by ラン・ダルmama 2009/04/16 19:15  URL [ 編集 ]

No title

わ~~ジャイ子の水のみ写真欲しい~
ベロでかい~
最初、バッチョに偉そうだったジャイ子でしたが、最近は全然平気になりましたよね。
バッチョを男と認めたのかな!笑
今度はおデートしてね・・・e-51
by Tomo 2009/04/15 23:03  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

シルカノさんへ
まったり寛いでいるシルクンにずっと話しかけていたんですが、
チラチラ私の方を見ながら、聞いてくれてました。ちょっとうるさかったかな?

OHANAママさんへ
OHANAちゃんもVIVIちゃんもホント可愛いですよね!
甘えてきてくれてすごくうれしかったです。

アズキちゃんへ
初めてなのに、オレッチより落ち着いていたじょな、アズキちゃん。
ちっちゃくても大者になるじょな。
オレッチとは正反対だじょ。
オレッチいつかcandyちゃんと並んで歩いてみせるじょな。

飛鳥母さんへ
パピーちゃんだだっ広い所で眠っちゃってました^^
プニプニでオモチみたいでした~。
次回お会いしたときにはいっぱい遊んでください!

TONさんへ
秋には会ってたくさん遊びたいです。
プリンちゃんナデナデしたいです!
ぎゅ~っと抱きしめたい!

さちくさんへ
突然ですが、さちくさんご夫婦、とっても素敵です!
どこのご夫婦さんも優しさ溢れてて癒されちゃました。
弁ちゃんもおっきくなって益々可愛くって大好きです。

チャーコさんへ
私もウロウロしてました。
話しかけるだけ話しかけて、バットに引っ張られて途中でいなくなる変な女になってました。
次回お会いした時はたくさんお話したいです。

けしまるさんへ
ナッチョのムキムキバディーを目標にがんばるバッチョです。
ちょっと前から思っていたのですが、バッチョ、ビビって逃げるとき私じゃなくダーリンさんのところに行くようになってしまいました。
なにせ、私は助けないからかしら。なんだかすいませんっ><
でもまた遊びに行っちゃいま~す!
by ロミロミ 2009/04/15 22:12  URL [ 編集 ]

No title

バッチョが元気そうに歩いてて、
ねえねはうれしかったぁ。
後は筋肉モリモリ付ければ
スーパーバットマン完成だね。
また遊びに来てくれだどー!
by けしまる 2009/04/15 19:56  URL [ 編集 ]

No title

初めて参加したのでウロウロしてしまった。結局皆さんとお話しすることができなくて・・・でもその場にいるだけでブルに囲まれて・・ができてサイコーでした。
by チャーコ 2009/04/15 15:22  URL [ 編集 ]

No title

元気一杯のバッチョ君に逢えて楽しかった♪
弁慶もロミロミさんに甘えっぱなしだし~
また元気で逢おうね~! 
by さちく 2009/04/15 14:49  URL [ 編集 ]

No title

知ってるお顔も知らないお顔も、いっぱいだあ\(^o^)/
ブルまみれ、いいですねえ。バット君思いっきり満喫できてよかったね!!
秋には会えるかなあ。。。
by TON 2009/04/15 11:47  URL [ 編集 ]

No title

ええええ?! そこで熟睡?! さっすがパピー♪ かわいすぎっ!
モンローちゃんたちのお洋服がまたすごい!プリーツって難しそう。。。汗
ロミさんの写真、また違った味があってその場の雰囲気が伝わってきて楽しいですー♪ありがとうございます!
今回はお会いできませんでしたが、次回は遊んでくださいね~。
by 飛鳥母 2009/04/15 11:22  URL [ 編集 ]

No title

アタイ、あんなにいっぱいのわんこがいるところ初めてだったのよさーー。

いい男いっぱいだったのよさね!!

バッチョもオチリフリフリかわいかったのよさ~~
by アズキ 2009/04/15 10:45  URL [ 編集 ]

先日は御疲れ様でしたぁ!
可愛い写真ありがとうございます♪
by OHANAママ 2009/04/15 09:42  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~!
元気なバッチョさんに会えて嬉しかったよ~♪
by シルカノ 2009/04/15 01:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
