スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛い声にも限界が。

カフェに行くと、いつも厨房をせかすバッチョ。
バット1

初めのうちは控えめです。
一生懸命かわいい声を出してアピールするから、喉の調子を悪くして、
おっさんのように、『オエッ!ゴェェ!』っとなってしまうバットさん。
ブリッコが台無しになりましたね。
バット2

我慢の限界が近づいてきて、だんだんとブリッコ演技も忘れてしまい、素が出てきました。
ドアを気づかれないように、アゴでちょっとづつ開けています。
バット4

『バット入っちゃダメだよ!』
バット3

今日もやっぱり美味しかったぁ~^^(ロミバットの気持ち)
バット5

ところで、こちらオフ会の集合写真です。
オフ会17

オフ会に参加できなかった父ちゃんは、弁慶君を見て、バット?って言ってました。
確かに似ている。次回はツーショットを撮りたい^^
オフ会19

わぁ~楽しかったな~。
オフ会20

もっといっぱいみんなをナデナデするべきだった~。かぁ~い~な~^^
オフ会18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:03 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

candyさんへ
おいちーもののありかは見つけるの早いじょな~!
candyちゃんも早そうだじょ。
だって、イチゴ3つ一気食いするくらいだから、なかなかのツワモノだじょへ。

さっちぃさんへ
初めまして^^
バットはフードをよく吐いてしまう子だったので、それがきっかけで手作りに変えました。
そしたら、戻さなくなって、ひどかった涙やけもなくなりました~^^

ピッコロ&グランデ さんへ
LUCKYくんがいたらまたまた楽しかっただろうな~^^
ナデナデしたいです~!
やっぱり弁慶くんと似てますよね。
大きくなって益々可愛くなってました。並べて写真撮り忘れちゃいました><

さちくさんへ
実は私もこの写真見てバット?って思ったくらいです^^
間違えて交換こして連れて帰るところでしたね^^
写真とるとたまに目が真っ黒になりませんか?
まさにサングラスです!

TONさんへ
そうです。もぅ我が家ですね^^
バットおいていっても、全然大丈夫そうです。
余裕でくつろいでいそう。

けしまるさんへ
もちろん遊びに来てくれたら、強制的に連れていっちゃいます!
ナッチョバッチョがチューボー覗いている間にワッフル食べましょ。
(奥さん奥さん、ワッフルにのせるトッピングのアイスとソースが選べるんですのよ!ちょっと迷いますわよっ)
by ロミロミ 2009/04/18 19:00  URL [ 編集 ]

No title

おでがバッチョのうちに遊びに行ったら、
そのキャフェー連れてってくれるか?
そしたら、おでも一緒にチューボー催促するどー!

その、ワッフルにアイス乗せたの、すっごーくおいしそうっ!!!
by けしまる 2009/04/17 19:07  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、似てますねぇ♡
バット君、もうそこは我が家だね(^_-)-☆
by TON 2009/04/17 16:58  URL [ 編集 ]

No title

パパさんが間違える程似てる~
今度間違えた振りして連れて帰っちゃおうかな?

カフェオレ色(←オフ会の時に何方かに言われた)だから隈取りが目立つよね~ サングラスかけてるみたい?
by さちく 2009/04/17 14:23  URL [ 編集 ]

No title

カフェご飯、美味しそうですね~☆
バッチョくん、美味しそうなニオイにする所に引き寄せられて行っちゃったんだね~^^
オフ会、楽しそうで色んな方のブログを覗いては“羨ましい~”なんて思いつつ、何度も見入ってました☆
弁慶くんとバッチョくん、やっぱり似てますよね~!!私も見間違いしちゃいました(汗。
by ピッコロ&グランデ 2009/04/17 14:11  URL [ 編集 ]

初めまして♪

ご飯手作りなんですね♪
うちはズボラなので市販のフードです・・。
やはり手作りだと体調とかも違いますか?
by さっちぃ 2009/04/17 13:05  URL [ 編集 ]

No title

すごいでバッチョ!
美味しいモンがどこで作られてるかしっとるんやな!そして、ドア開けられるんやな!!

わしもいつものキャフェーにいくと、キッチンとトリミング室に入りたくてしょうがないねん。
by candy 2009/04/17 10:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
