
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休憩散歩。

父ちゃんが飲んで酔っぱらった勢いで
『アイアンマン』のDVDを買って帰ってきた今日この頃、
バッチョはベットのクッションに挟まれて寝たふりをしております。
バット1
『たまにロミをチラ見してないで、お散歩行くよっ!』
バット2
ばぁばも誘ってお散歩です。
バット3
ベンチを見つけるたびに休憩するバチョス。
バット4
ベンチがたくさんあるから、休憩ばっかりです。
バット6
『休憩ばっかりじゃん!』っとばぁばに注意されるも、全然気にせず笑顔でばぁばを
見つめるバッチョ。
バット5
お散歩終わったら、家に帰ってアイアンマンでも見よっかバッチョ~。
ちなみにアイアンマンを見て『かっこい~』っとつぶやいた父ちゃんなのでした。焦る3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 23:31 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ

お久ブルです!
すっかりブログをさぼって、お返事遅くなりました><
アイアンマン実はそんなに面白くないんじゃないかと思っていたら、
なかなか面白いですよねっ。
だんだん暑くなってきて、鼻ペチャたちは引きこもりの時期になってきましたね。
暑がりモコちゃん、一緒にがんばろうだじょ~!
by ロミロミ 2009/05/10 08:41  URL [ 編集 ]

アイアンマン~

バッチョ君ロミさんお久しぶりです!

先日うちもアイアンマンを見たばかりです~。(レンタル)
思いがけず面白かった(笑)

バッチョ君でっかい体をなぜにそんなに狭いクッションの間に収めておるのじゃ~~!きゃわいい!!
by さくらママ 2009/05/07 00:51  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TOMOさんへ
ばぁばポーチいかすじょへ!
何が入っているんだろう?
アメちゃんは入っていそうだじょ。色々出てくるドラエもんのぽっけみたいだじょ。

シルカノさんへ
シルクンもベンチ見つけるの早そう^^
喋れないから無言で案内してくれる姿が可愛いですよね~~v-10
一回座ったらなかなか動かないのはみんな一緒かな?プププ~。
by ロミロミ 2009/05/01 08:55  URL [ 編集 ]

No title

ベンチの度に休憩♪(笑

シルクも私達をベンチまで誘導してくれます。
家に近いのに・・・
by シルカノ 2009/04/30 18:05  URL [ 編集 ]

No title

お散歩してるのはばあばさんなんですね。
ウエストポーチがイカス~!って思っちゃいました!!
by Tomo 2009/04/30 12:56  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
さすが、ねえね。見ているところが同じだ!
飛び立つときと着地するときは、
慎重なんですよね~^^
あの『気をつけ』がロミもツボです。

飛鳥母さんへ
暴れまくってうまい具合にクッションの下に入り込んだバッチョです^^
休憩のときは楽しそうな顔するバッチョです。

candyさんへ
そういえば、前々回のオフ会でcandyちゃんもベンチで休憩してたの思い出したっ!
オレッチ達、ちゅうけい大好きだじょな~^^
by ロミロミ 2009/04/29 22:27  URL [ 編集 ]

No title

わしもベンチ好き~~
見つけると乗りたくなるで。

バッチョの「じょじょす~」かわええなぁ。
by candy 2009/04/29 10:08  URL [ 編集 ]

No title

かくれんぼすんごい上手ですね。。 かなり高等技術で。

ばあばさん、バットくんとお散歩楽しそうです。 休憩ばっかのほうがいいじゃなーい♪ ねえ
by 飛鳥母 2009/04/29 02:05  URL [ 編集 ]

No title

アイアンマンの、「気をつけ」して飛ぶところが好きです。

バッチョの、「じょじょす~」の顔が好きです。
by けしまる 2009/04/28 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
