スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しかったなぁ~。美味しかったな~。

めっきり、ご無沙汰しております。ロミバッチョです。
連休後半、雨ばっかりで引きこもっていたロミバッチョは、
またお邪魔させてもらいました・・・・
バット1
Brilliantナッチョんち!Brilliant
ナッチョ1
どうして、ナッチョの写真がブレブレかと言うと、
美味しいケーキとお菓子とコーヒーに夢中だったから!
ケーキ1
けしまるさん、ウマすぎます。
ケーキ2
近所にお住まいのシルカノさんともたくさんお話ができて、本当に楽しい一日でした。
バット2バット3ナッチョ2
けしまるさん、ダーリンさん、ナッチョありがとうございました。
『オレッチん家にも遊びにくるじょなよ~!』
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:55 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

シルカノさんへ
ご要望に応じて、『くれっ』の文字を増やしてみましたよ^^
じょほほ~!
シルカノさん縮こまってて可愛い。


ピッコロ&グランデさんへ
都会のオアシス、楽しいですよ~^^
沖縄のような綺麗な海はないけど、、けしまるさんのケーキがある!
バッチョちょっと気を抜いたら大きくなってました^^;

けしまるさんへ
あれから、チーズケーキにはまっているロミです。
ダーリンさんを見習って血をサラサラにしようと思い、
豆乳を飲んでみましたが、全部は飲めませんでした;;
by ロミロミ 2009/05/12 09:43  URL [ 編集 ]

No title

いやー。楽しかったなぁ。
都会のオアシスなんて、まぁお恥ずかしい。
井戸端、ぐらいかしら。
またいつでも遊びに来てねー。まってるどー。
by けしまる 2009/05/11 23:52  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ~、都会のオアシス。
美味しそうなものもいっぱいで楽しそうですね♪
バッチョくん、だいぶ体重戻ったのでは?
ナックくんと並んでも引けを取らない大型ブルですね!!
by ピッコロ&グランデ 2009/05/11 18:33  URL [ 編集 ]

No title

いや~ん。。。バッチョさんやナッチョさんよりワタスの方がブル体型じゃないの(涙

『くれ!』の文字もうちょっと私の身体を隠して欲しかったじょな(笑
by シルカノ 2009/05/11 10:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
