
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は狂暴だよ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日、ロミは午後に少し出かけるので、午前中にお散歩。
一人でお留守番だからグッスリ眠れるように願いながらblue
バット1

ウンチョロス。良い顔だ。
バット2

いっぱい動いたし、留守番中は良い子にできるかな?

帰ってきたら、トイレシートはバラバラに引き裂かれ、
ソファをかじって、おっきな穴をあけたね涙
今、ダメと教えても分らないだろうから、片付けていたら、バットの怒りは収まってなくて、
後ろから腰をガッツリ噛まれたよ~びっくり
飛びついてきて飼い主ながら、噛まれるのが最近怖い。
みなさん、そんな時はどうしてますか?
一人でお留守番どうしたら上手にできるかな?

少し落ち着いたバットの様子。
一人で寂しかったんだよね。ごめんね泣き顔
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 18:31 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

sorabooさんへ
こんばんはi-118
バットは最近めっきり甘えん坊さんになりまして、留守番させるのは2時間が限界ですね。
それ以上だと、帰って来た私に飛びかかってきます。
それで、本気で噛まれます。
sorabooさんのコメント通り落ち着くときは来ると信じてバットと一緒に頑張りますv-411同じブル親さんの意見が聞けると、本当に安心します。
by ロミロミ 2008/01/11 00:18  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
コメントありがとうございます。
噛まれたとき、いつもあまりの痛さに声が出なくて、一人で落ち込むときがありますv-390
大げさに痛がってみるのと、無視して部屋に置いてけぼり、やってみます。
相談できて、ブル親先輩の話を聞いたら、なんだか安心しました。
バットと一緒にこれからも頑張りますv-411
by ロミロミ 2008/01/11 00:03  URL [ 編集 ]

今晩は~☆
うちも、すずが来た時は大変でした--;
目がね・100円ライター・ダンボール・ETC...
ETCは取り付けようと棚に置いてあったもの、何かの拍子で怒ったのでしょう!!
もちろんソファーは5脚中2脚は処分で今1脚,穴があいておもちゃが落ちています--;
テーブルには何も置けませんよ!今は随分落ち着いてきたようですが、油断できません!
あまり、ひどいようならゲージに入れるほかないのかも?段々落ち着いてくると思いますが!!
寂しい怒りなのでしょうか?一緒にいる時間が長いから寂しいのでしょうね!
そらは、来た時からいたずら一切しなかったので、すずにはこまりました!!
今を栄えに落ち着きますよ!!
by soraboo 2008/01/10 22:22  URL [ 編集 ]

あららら、やられちゃいましたねv-406
バット君、寂しかったんですねー。
うちは破壊行為はしないのですが、
時々興奮して甘噛みをすることがあります。
そんなときは、まずすっごく大げさに痛がってみる。
それでもやめないときは無視して部屋に置いてけぼりにします。
自分が悪いことをして無視されてることが分かるので、結構シュンとして興奮も収まるみたいです。
でもうちもまだまだ言うことを聞きませんi-182
多分、ある日突然聞き分けのいい子になりますよ。
お互いがんばりましょうねv-411
by けしまる 2008/01/10 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
