
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オレッチ2歳になったじょな!

今日はバッチョの2歳のお誕生日^^
いつものカフェでこんなに素敵なケーキを作ってもらいました!
ローソクもか~わい~。車のローソクがすごく気にいったロミです。バットって感じ^^
誕生日1
『BUTTO』クッキーも作ってくれましたよ~。
お店の方がバットを思って作ってくれた優しさが伝わってきますね~。
誕生日2
ビーコロちゃんがプレゼントをくれました。いつもいつも、たくさんありがとううふ
誕生日6
みんなで仲良くケーキも食べたよっ
一人より、お友達と食べると、ますますおいしーね。
誕生日3
ちゃっちゃとケーキを食べた男ん子は元気に走り回り、
誕生日4
女ん子はゆっくりケーキを食べてるよ^^
誕生日5
2歳になってお兄ちゃんになったバット、おめでとう。
これからも、よろしくね^^
誕生日7
バットントンを見てくれている皆様、バッチョをナデナデしてくれる皆様、
いつもありがとうございま~っす!
これからも、よろしくですじょ~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 22:16 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ

ありがとうだじょ~!
母ちゃんが退院したことが、なによりのプレゼントだじょへ!
甘味シスターズ良かったじょね~。
みんなでいっぱい愛されじょ~な~。
by ロミロミ 2009/05/22 13:56  URL [ 編集 ]

No title

出遅れてごめんち~~!
バッチョ!!
ハピバや!!
すんごい豪華なケーキで羨ましいわ~~~。
愛されてるなー、バッチョ

これからも愛されバッチョで元気よくいこうな~~。
by candy 2009/05/22 09:03  URL [ 編集 ]

さっちぃさんへ

ありがとうございます^^
あんまり美味しそうなので、ちょこっとなめてみたらホント美味しかったですよ~!
みんな必死に食べてました。可愛かったぁ。
by ロミロミ 2009/05/21 19:38  URL [ 編集 ]

No title

今更ながら・・
お誕生日おめでとう☆
豪華なケーキですね!!いちごもたっぷり美味しそう( ´艸`)
by さっちぃ 2009/05/20 11:40  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ソイ家アネ さんへ
ケーキ感激ですよ~!ありがとうございました。
去年のケーキとは大違い!!
こんな可愛いローソクを付けてくれてるとは思いませんでした。
プクンッとしたバスがバッチョの体と同じで、
やっぱりわかってくれてるんだな~って思いました(何を?)
すごく美味しかったみたいでバッチョもビーちゃんもクリームを顔にいっぱい付けて
ペロンと食べました^^

飛鳥母さんへ
『ドミソ』v-411あはは~!
可愛い~それピッタリです。
バッチョよりも体の小さなビーちゃんの方が
一か月お兄ちゃんってゆーのも笑えませんか?
そぅそぅ、バットはBUTTOです。
by ロミロミ 2009/05/20 09:25  URL [ 編集 ]

No title

2歳のお誕生日おめでとうございますーー♪
元気に1年過ごせますように。
しかし豪華なケーキ&パーティー?ですね。 お友達と食べてる姿、かわいい~ ドミソって感じ!
バットくんの綴りはbuttoだったのですねー
by 飛鳥母 2009/05/20 00:52  URL [ 編集 ]

おめでと~

バット君お誕生日おめでとうございました^^

ケーキちょっとやりすぎでしたね(笑)

なんとな~くバット君のイメージでバス乗せちゃったんだけど。。。

2歳になってますますキリッとしたステキなバット君でいてね~!!

by ソイ家アネ 2009/05/18 22:56  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ

ありがとうだじょな~!
おでんっちに会った時はまだオレッチ達お子ちゃまだったから、
また、おでんっちに会いに行くじょなよ!
今度はみんなでオトナの会話だじょへ。
葉巻をくわえながら、渋くきめようじょな。
by ロミロミ 2009/05/18 20:44  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
ありがとだじょぃ!
ナッチョはベットをハムハムして、オレッチはぬいぐるみをチュ~チュ~しながら、
おとなの会話しようじょな~^^

じんのんママさんへ
ノンちゃんと3日違いなんだ~^^
5月は良い月だじょね~!
こちらこそ、これからもよろしゅうねっ

ピッコロ&グランデ さんへ
ありがとうだじょ~^^
ケーキ本当においしかったじょな~!
いつか、一緒に食べたいじょね~。

ポロンさんへ
ありがとうだじょ~!
オレッチ男を磨くじょな~!
2歳だからな、ビビリも克服しなきゃだじょ。
かっちょよくなりたいじょね~。

TONさんへ
ありがとうだじょ~!
男盛りなはずなのに、女ん子には怒られ、男ん子が上に乗ってくるオレッチだけど、
これからはたぶん女ん子にモテモテになるはずなのだじょ。
ブヒブヒがんばるじょね~。

FUNNY&sevenさんへ
ありがとうだじょ~!
こんなにゴージャスケーキを作ってもらえるとは思っていなかったから、
ビックリしたオレッチだじょな。
葉巻のオモチャは見たことないから、ロミに作ってもらうじょねっ

さちくさんへ
ありがとうだじょ~!
3ブヒは同じ方向に体を傾けてケーキを食べてました^^
可愛かったです!
やっぱりバッチョが一番食べるの早かった^^

cueさんへ
福ちゃんもおめでとうだじょ~!
楽しく年を重ねていこうじょねっ
ロミが福ちゃんに睨まれたいって、言ってるじょ^^
by ロミロミ 2009/05/18 20:36  URL [ 編集 ]

No title

バッチョンおめっとさんぞな~v-352やっとこオトナな2才ぞな。
スペサル豪華なバースデーケーキ、おかみがめちゃんこうらやましがっとるぞな~。
みんなから愛されとるな~(このこのォ^^)

これからもじょじょじょな世界を繰り広げてや!!
by おでんのおかみ 2009/05/18 20:14  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます!

一緒に年を重ねていきましょう~♪

美味しそうな豪華ケーキですね~
うちは、ちょっと手抜きでした。。
福がこっちをにらんでます~
by cue 2009/05/18 11:40  URL [ 編集 ]

No title

バッチョーお誕生日おめでとう♪
豪華なケーキでお祝いしてもらったんだー!
3ブヒが並んでケーキ食べてる姿 超可愛い~!

by さちく 2009/05/18 10:17  URL [ 編集 ]

ハピバァ~☆

バット君2歳バ~スディv-315おめでとぉ~v-384
ゴォ~ジャスケ~キやねぇ!!
いっぱい食べて元気モキモキ男前やでぇv-218
ラストのハミハミしよる写真ライオンさんが葉巻きやったらダンディーやったなぁ~
by FUNNY&seven 2009/05/18 09:25  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!

バット君、2歳のお誕生日おめでとう!!
大きなケーキ、おいしくって良かったね(^_-)-☆
2歳といえば、男盛り♡
これからもどんどんブヒブヒがんばってね~~~~!!
by TON 2009/05/18 09:12  URL [ 編集 ]

No title

バットく~んお誕生日おめでとう^^

うんまいもんいっぱい食べて
思いっきり遊んで
今以上におっとこ前に
なってくりぃ~!!
by ポロン 2009/05/18 08:00  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくん、お誕生日おめでとう!!
可愛くて美味しそうなケーキ、色んな人からの愛情がたっぷり詰まってるね♪
ナデナデできない代わりにポチッとしていきま~す!
by ピッコロ&グランデ 2009/05/18 00:35  URL [ 編集 ]

No title

バッチョお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
うちのノンとは3日違いのおにいちゃんや~
お友達と一緒にパーチィ楽しそうやね。
ナデナデできないけど覗きに来るで~。 よろしゅうね!!
by じんのんママ 2009/05/17 23:29  URL [ 編集 ]

No title

おめでとうだどなー!!!
バッチョも大人の男なのだどー!
今度会った時は
おでと大人の会話するどな^^。
by けしまる 2009/05/17 22:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
