スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バッチョめ!

バッチョは家にきたばっかりのときは、まだ赤ちゃんだったからか、
関節が柔らかくフローリングで足が滑ってしまってました。

そこで、父ちゃんは部屋一面にコルクを敷いてくれたのです。
でも2歳になったバッチョは、もぅフローリングで滑ることもなくなったので、
コルクを全部はがして大掃除をしましたよ。

とりあえず全部終わってソファーで一休みしていたら、
ベランダで日向ぼっこをしながら、たまにロミの様子をうかがっていたバッチョが
大急ぎで背中にしがみついてきましたよ。
休憩ロミバッチョ2

バッチョの方が疲れてる感じだね^^
休憩ロミバッチョ3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 14:30 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

TONさんへ
バット、狭っくるしいところが好きだから、ソファと私に挟まれたかったんでしょうね^^
肉かけ布団って感じです。

けしまるさんへ
けっしーは優しいじょへ!
オレッチなりに働いたことを分かってくれているのか。
ロミはじぇんじぇん、分かってくれなかったじょ~。
オレッチのほうがちかれたじょへ!!

ひげおやじさんへ
リンダちゃんもさみしがり屋さんだよね^^
一人のときはリンダちゃんも寝てるのかしら??
一人で筋トレしてないか心配だよ^^ププッ
リンダちゃんなりにたくさん我慢してることもあるもんねっ
淋しかったって伝えてくるところが可愛いですよね~。

飛鳥母さんへ
は!!そっか!肩もみしてくれているのか!
通りで気持ち良くってこの後、この体制のまま一緒に爆睡しましたからね^^
バッチョありがとうですねっ。
by ロミロミ 2009/05/24 19:55  URL [ 編集 ]

No title

やっさしー♪
バットくんはもしかしたら、肩もみしてるつもりかもよ~^^
おつかれさま~って。感動っっ
by 飛鳥母 2009/05/24 09:30  URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^O^)

バッチョは相変わらずママっ子だね~。掃除中ほっとかれると、寂しくて堪らなくなるんだね
我が家のリンダさんも甘えん坊さん。このあいだワクチン注射でエス君だけ病院に連れて行ってリンダさんだけで留守番させてみたら、帰って来るなりエス君に熱烈歓迎、さらに私にも頭突きのジェラシーアタック
いつもはぷっちょ顔のリンダさんも、独りきりは嫌みたいですね~ぇ
by ひげおやじ 2009/05/24 05:52  URL [ 編集 ]

No title

ぬををを~。バッチョかわいすぎるぞ。
バッチョなりに、いっぱい働いたんだもんねー。
by けしまる 2009/05/23 15:18  URL [ 編集 ]

No title

バット君、かわいい~~~v-238
うち、こんなことしてくれたためしないしなあ(涙)
by TON 2009/05/22 21:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
