スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコ劇場。

~ナックカフェの続きです~
美味しい美味しいケーキを食べて
(チーズケーキとティラミスはけしまるさん手作りで
チョコレートケーキはフィオナちゃんママのお土産です^^)
ナックカフェ20

時間がたつにつれ落ち着いてきたワンコ達。
ナックカフェ9

マスターナックさんも一安心です。
ナックカフェ16

と、思いきやここの二人だけは(キャンディーちゃんVSバット)時間にたつにつれヒートアップ!
ナックカフェ11

おっとりフィオナちゃん。
ナックカフェ6


マスターは大切なカフェを守るべく立ち上がりました。(ねえねに相談中?)
ナックカフェ21

『まずはレディーの話を聞くどな』
ナックカフェ12

そぅ、バッチョはなぜかキャンディーちゃんのオチリのところに気づくといるのです。
吸い寄せられていくようです。
ナックカフェ19

次にバッチョをなだめるナックさん。
ナックカフェ13

聞き分けのないバッチョ。
ナックカフェ14

マスターナックさん、一生懸命です。
ナックカフェ15

輝いて見えます。
まぶし~じょ~!
ナックカフェ8

ナックさんハラハラさせてごめんね。
キャンディーちゃん怖がらせてごめんよ。
今が一番ヤンチャなときだから、こんなハプニングもあった方が楽しいよね?
マスターの仕事が増えちゃったけど。。
ナックカフェ17
作り話のようですが、見ていると本当にこんな感じでした。
やりあう二人。(バッチョ、チャンディーちゃん)
応援する妹。(アズキちゃん)
それを止めるマスター。(ナックさん)
『若いわね~』って感じで見ている女優(メイちゃん)
『キャッ』っとばかりに争いごとから逃げる乙女。(フィオナちゃん)
まるでワンコ映画を見ているような感じでした。
あ~、楽しかった^^
ナックカフェいつもいつも、ありがとうございますBrilliant
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:16 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

candyさんへ
そうそう、何度も会っていくうちに仲良くなっていきますよね~^^
見ていて面白かったっ
表情がコロコロ変わるからホント可愛いです^^

けしまるさんへ
野次馬だったのか!
野次馬にしては、すごい近くで見ていましたよね^^
ナッチョにお菓子をあげてみて、改めてナッチョの口の小ささにビックリしたロミです(笑)
バッチョがでかすぎなんですけどね~^^

さっちぃさんへ
candyちゃんのオチリに吸い寄せられてゆくバッチョでした^^
みんな面白かったですよ~!

ピッコロ&グランデさんへ
やっぱり元気な年頃なんでしょうね^^
しかし、バッチョの力が強くなっていて抑え込むのにフルパワ~を使いましたよ;
次の日、筋肉痛になったロミです><

TONさんへ
candyちゃんとアズキちゃんを見ているとホントに姉妹っていーなーって思いました^^
アズキちゃん小さな体で頑張っていましたよ(笑)

飛鳥母さんへ
私には本当にこんな感じに見えました^^
でも実際はワンコ達に聞いてみないとわからないですよね~!
ワンコ達も人間も個性があって面白いな~って思ってたりしてね(笑)
by ロミロミ 2009/06/01 09:06  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ! なんだかちゃんとストーリーになってるわー。笑
ほんとにそうだったんじゃないかなー。
by 飛鳥母 2009/05/30 11:20  URL [ 編集 ]

No title

応援する妹アズキちゃんってとこが妙に受けちゃった^_^;
幼なじみっていいなあ。。。
by TON 2009/05/29 18:44  URL [ 編集 ]

No title

の~んびり&まったりも良いけど、ちょっとしたハプニングがあった方が楽しかったりして^^
candyちゃんのオイチそうなお尻は追いかけたくなっちゃうよね~。
たしかにマスターが輝いて見えます(笑)。
by ピッコロ&グランデ 2009/05/29 13:09  URL [ 編集 ]

No title

candyちゃんお尻がすごく魅力的だったんだね( ´艸`)
みんな楽しそう♪
by さっちぃ 2009/05/29 11:56  URL [ 編集 ]

No title

仲裁、というより、単なる野次馬かも(笑)。
candyさんのオチリは、魅力的だもんねー。
あのくらいのガウガウなんて
挨拶のうち♪
ガウガウしても、近づく二人、あれは気があるぞー。
みんなそれぞれ個性があって、ほーんと楽しいよねー!
by けしまる 2009/05/29 11:56  URL [ 編集 ]

No title

確かに、同じトコロに動いて、気付いたら真後ろにいた・・・って場面多かったね(笑)

嫌い嫌いも好きのうち?!
ガウガウ転じて仲良しに、そのうちなれるかもしれんよね。

マスターナックの仲裁役、さすがやで~。
わしもヘイワ覚えるわ~~~。

by candy 2009/05/29 11:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
