スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼント

キャンディーちゃんがくれた、かわい~プレゼントアップロードファイル
ありがとうございます^^こんなに可愛いと嬉しくてこのまま飾っておきたくなっちゃいます。
バット1
イカンイカンっ
これはバッチョへのプレゼントだから、差し上げましょう^^
朝、布団を干そうとしたら、すかさずケーキをくわえたバッチョが邪魔しにきましたよ!
バット2
良かったね~^^一人で嬉しそうにハムハムしてロミも助かりました。
バット3
そういえば私もこんなオモチャを買いました。
中におやつを入れて、自分で遊びながらロープを使っておやつを出す仕組みです。
これがあれば、バッチョも一人で遊べるな!って思って買ったのに、
バット4
全然、一人じゃおやつが出せない・・・・・・。
『こうやるんだよっ』って手本を見せたのがそもそもの間違いだったのか、
バット5
このオモチャを持ってどこまでも追いかけてきます。。
バット6
おやつを出してあげないと『ワンワン!』ずっとないているので、
前よりもうるさくなってしまった。。
現在、このオモチャは戸棚の奥に隠されたのでありました。
バット7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 00:07 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
確かにそう言われると高度な技だったのか!
知らんぷりしてると、おもちゃ持ちあげて足の上にガツンと落とすからね><
結構固いから痛い。。
どこまで解ってやっているのか知りたいわ~。

candyさんへ
ケーキ、気いに入って寝るとき布団に持ってきます^^
お菓子入れるおもちゃはわざわざ大きいほうのサイズを取り寄せたのに、もぅしまっちゃったよ。
ときどき出して遊ぶくらいが丁度良いみたいです~^^
by ロミロミ 2009/06/03 21:30  URL [ 編集 ]

No title

そのおもちゃ、うちの母ちゃんも気になってたらしい・・・・。
そうか、そんな遊び方があるんやな。
バッチョかしこいで~。

ケーキのおもちゃ、ちっさいかと思ったけど、ハムハムできてよかった~~。
by candy 2009/06/02 08:07  URL [ 編集 ]

No title

おやつを出してもらおうとするなんて、
自分で出そうとするよりある意味高度な技だね。
さすがバッチョ!
by けしまる 2009/06/02 00:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
