スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まったりバッチョさん。

ランに来たものの、ベンチに直行バットさん。
ラン1

ランする気なんて、さらさらありません。
らん2

活発にはしゃぐワンちゃん登場。
ラン3

せっかく遊ぼうって来てくれたのに、、
ラン4

無視。。
ラン5

まるで、人目線。
ラン6

この子は何度も来てくれたのに、、
ラン7

無反応。。
ラン8

ランから出るときは軽快に歩くバッチョさん。
ラン9

坂道の上り下りが一番早足なバッチョさん。
今日、唯一、一番体を動かした坂道。
ラン10
次からは、この坂道だけで十分だね^^
ブルってやっぱり魅力的Brilliant
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 00:19 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ

なんだか新しいドッグランできれいなんだじょ~。
でも、オレッチおもちゃが落ちてると興奮して壊しちゃうから、
ロミはあんまりランに入れてくれないんだじょへ~。
この日はオモチャがなかったから、ベンチでウォッチングだけで帰ったじょな。
みんなで一緒にウォッチングしたいじょね~^^
by ロミロミ 2009/06/06 21:33  URL [ 編集 ]

No title

きれいで広いドッグランやねーー
バッチョはわんこウォッチングかー。
通やな。

わしもベンチに上るの大好きや!!
by candy 2009/06/05 19:59  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TONさんへ
好みの女の子がいてもなんら変わらなそうな気がしますe-440
こまったものだわ。
手ぬぐいの模様よく分かりましたねっ
そうです。ふぐです。
プクンとして、ブルちゃんに似てる。

飛鳥母さんへ
ブルちゃんはみんなやること似てますよね^^
飛鳥ちゃん階段登るとき早いんですよね~。
なんで、坂道とか階段は張り切るのか不思議です。
バッチョの場合、勢いつけないと登れないからかな?(笑)

けしまるさんへ
あの、イヌって生き物はあんなに走ってもハァハァしないんだじょ!
不思議な生き物だじょね~。
座ってみてる方がずっと楽なのに。忙しそうだじょね~。
今度一緒にベンチ半分こで見学しようじょな~。

さくらママさんへ
モコちゃん熱中症辛かったね。
怖かったね。よく頑張ったね!
抱きしめたいわっ
バッチョも気を付けます。
この日も蒸し暑くて、ベンチで休んでるくらいがちょうどいいですね。
by ロミロミ 2009/06/05 18:53  URL [ 編集 ]

No title

ベンチの上から見物がイイよね~バッチョ君♪
ほほいのほぃ♪の坂道が緑いっぱいでいいですね~。
もう暑いから鼻ペチャ組はつらいね、モコちゃんは熱中症になりました…バット君も気をつけてね!
by さくらママ 2009/06/05 16:55  URL [ 編集 ]

No title

おでも、ドッグウォッチング好きだどー。
イヌとか言う生き物が何の目的もなく走ってるのをベンチで見るのは最高だどー。
今度いっしょにドッグウォッチすると時は、ベンチは半分こだどな。
by けしまる 2009/06/05 10:36  URL [ 編集 ]

No title

まぁ 正直 他のワンたちとは違う生物だと思ってる様子ですよね。笑
たしかにウォッチングは好きみたい。  一緒になんか遊ばないけど!
坂道はエキサイティングですよね。
by 飛鳥母 2009/06/05 09:58  URL [ 編集 ]

No title

バット君のマイペースが大好きですv-238
きっと好みの女の子がいたら!・・・いや、いても・・・このままかな?(笑)
手ぬぐい、ふぐ模様ですか?かわいいですね(^^♪
by TON 2009/06/05 08:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
