スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと成長していたバッチョさん。

涼しい日はスタスタ楽しそうに、よく歩くバッチョさん。
バット2
ちょっと暑くなったバッチョさんは、
バット1
川に入っていって、
バット3
水を飲む。『飲んじゃダメ~!』
この日、ビビリのバッチョさんは、結構深いところまで入っていって、
ザブザブ歩いてました。余裕の男ん子に成長しておりますた。
バット4
そんなバッチョさんにおやつを作りましたよ。
『バナナパンケーキ』さくらんぼのおまけ付き。
バット5
バッチョ、がっつり食べてくれました^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 23:48 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

バッチョカフェのパンケーキ、うまそうだどー!
こりゃー行かなくっちゃ。

バッチョ川に入れるんだ…。おで、今年はがんばってみようかな。
by けしまる 2009/06/12 14:59  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さちくさんへ
オレッチこあくなくなったじょ!
ザブザブ歩いたら楽しかったじょへ。
でも、泳ぐのはまだこあいじょ~><

サオさんへ
さー坊、ロミもぶん坊を見たいとだだをこねてるぞ。
でも、ちっさいオレッチでも見てくれてありがとだじょね^^
チビバッチョだじょね。

candyさんへ
カメラ変わったの分かりました!?

な~んつって、2年も変わってません。。
外で撮るとよく撮れる!
川は冷たくて、浅くて最高だじょな~!

ピッコロ&グランデさんへ
とりあえず、水は飲むものなんでしょうか!?
オレッチも帽子が似合う男前になりたいじょ~!
今度、かぶしてみよ^^
パンケーキ簡単でほんのり甘くておいしーよ。
by ロミロミ 2009/06/12 09:29  URL [ 編集 ]

No title

目の前に大量の“水”があったら
飲んじゃうよね~。
アップのバッチョくん、男前ですね!
バナナパンケーキ美味しそう♪
by ピッコロ&グランデ 2009/06/11 16:13  URL [ 編集 ]

No title

川はええよね~~
浅いし。

パンケーキめっちゃおいしそう・・・

カメラ変わった??
by candy 2009/06/11 11:44  URL [ 編集 ]

おひーさー

バッチョ~君☆
おひさぁ~

パソコン壊れてケータイからだから、バッチョ君がちっさいよぉ~(T_T)
早くパソコン買って大画面でバッチョ君見たいな~
by サオ 2009/06/11 10:56  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ~ お水怖くなくなったの!
パンケーキ美味しそうだね♪ じゅるる...
by さちく 2009/06/11 09:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
