スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オレッチもおそろいだじょ。

バットが家に来てから約2年、ずっと使っていたベットはバットがホリホリするから、
カバーがところどころ破けてしまったため、お友達ブルちゃん達とおそろいの
ベットを買いました^^
今まで使っていたベットはカバーを縫って保管してあります~。
なんだか思い出いっぱいで捨てられなぁい!

とりあえず、父ちゃんが寝心地チェック。
これなら、ホリホリしてもやぶれなそう。
バット1

すぐさま父ちゃんをのけて、
ベット1

暴れております。
ベット2
ベット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:19 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ピッコロ&グランデさんへ

そうそう、ふちのところにシャクれた顎を乗せて、寝ております^^
はじめはベットにおさまってるんだけど、
最終的に顔か足がベットからはみ出してしまう寝そうの悪いバッチョです。
ひえひえボード良いの見つかるといーですね^^
by ロミロミ 2009/06/18 19:16  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくん、早速オモチャ持ち込んでお気に入りのようですね^^
そのベッド見てると、ふちの部分がお顔を乗せるのに
丁度いい高さっぽいですね~~!!

アルミシートの情報有り難うございます!!
サイトまで探していただいて逆に申し訳なかったです~^^;
早速、覗きに行ってきま~す♪
by ピッコロ&グランデ 2009/06/17 12:00  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TONさんへ
気に入ったみたいですよ~^^
ちょっと自慢げな顔しちゃってますよね~。

けしまるさんへ
感謝状そろそろ届くはずですよね~。
バッチョ、ベットはハムハムしないから、今度ナッチョ教えてやってちょ^^

飛鳥母さんへ
なかなか寝心地良いですよ~。
私も寝てみました!
思ったよりちょっとおっきかったです^^

TOMOさんへ
ジャイちゃん小さくまとまり気味で落ち着くのか~。
バットはベットの半分おもちゃが詰まってるから全部使ってないのです。
今度買うときはもうちょっと小さいサイズにしよっかな^^

candyさんへ
ちょっとサイズがデカすぎたかも。
抱き枕と一緒に寝るとちょうど良いサイズになるだよ~^^

by ロミロミ 2009/06/15 20:53  URL [ 編集 ]

No title

およよ
バッチョのはでっかいなぁ~~

のびのびサイズやね~~~

ナック隊長!感謝状くるかもよ?!
by candy 2009/06/15 19:26  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

パッチョのはでかくて皆で寝られそうだなぁ~
ジャイ子は小さいサイズに買い替えたら、丸まって寝心地が良くなったらしく、
意外と小さくまとまり気味な女です。

by Tomo 2009/06/15 17:08  URL [ 編集 ]

No title

とおちゃんのベッドにしちゃったらー? 笑  ジャストサイズ~♪

みんなこのベッドなんですねー。
これ寝心地がいいのかなー。
by 飛鳥母 2009/06/15 00:31  URL [ 編集 ]

No title

なかまだどーっ!!!
とうちゃんに盗られないように、
ちゃんと端っこにオヨダをしみこませないとだめだどーっ!

そろそろお店から感謝状くらい来てもいいけどなぁ(笑)。
by けしまる 2009/06/14 22:06  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくんもお友達とおそろいの買ってもらったんだね~~~!!
それも・・・同じサイズv-10
よほどお気に入りなんだね(^_-)-☆どう?どう?いいでしょ?っていってるみたい(*^^)v
by TON 2009/06/14 20:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
