スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと前は涼しかったな~。

ごぶさたですじょ!
ロミーは風邪をひき、ブログを放置しておりました;
そういえば、風邪をひく前は今よりずっと涼しかった。
あっちゅー間に真夏のようですね><
ちょっと前の写真だけど、今は公園に行ける気温だったことが懐かしい。
バット1
前はジャブジャブ入れた川も流れが速いとビビるバッチョさん。
バット2
バット3
川が近くにあると、涼しいし蚊はいないし、気持ち良いね~^^
バット4
追いかけてくる姿がなんとも可愛いじゃないのん!
来たら抱きしめてあげよう^^
バット5
っと思いきや、通りすぎていきよった。。。
ただ、抜かされるのが気にくわなかったらすぃ。
バット6
そんなロミーは梅ジュースを作りました。
風邪も治った今はもう出来上がって美味しいジュースになってますよ~。
ウメジュース
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 15:12 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

ピッコロ&グランデさんへ
ジュースはもう出来上がりましたよ~^^
ソーダで割ってグビグビ飲んでます!
バッチョたまにダッシュするけど、その時の顔が笑ってるように見えます^^

TONさんへ
風邪治りました~^^
歯茎がキレイ?そうなのか~。
でも奥歯はちょっと汚れてます。
なにしろ、歯磨きさせてくれないからv-12

candyさんへ
『夕日が丘の総理大臣』
・・・分からん!!
なんともダメじゃん私!
candyちゃん今度こっそり教えてちょ(笑)
風邪は治ったからもう大丈夫ですよ~^^
by ロミロミ 2009/06/29 23:33  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ・・
なんで川に吠えとんねん
夕日が丘の総理大臣かとおもたわ(笑 古っ!)
ロミさんお風邪大丈夫?
大事にしてやーー
by candy 2009/06/28 10:54  URL [ 編集 ]

No title

ロミさん、夏風邪ですか?
ちょっと寒い時期ありましたもんね(>_<)
バット君、歯茎がきれい~~~~(*^_^*)
by TON 2009/06/27 17:11  URL [ 編集 ]

No title

ロミさん、風邪大変でしたね。
バッチョくん、お耳が捲れるくらい駆けっこして~、楽しそう!!

手作りの梅ジュース良いですね^^
出来上がりはいつ頃なんでしょうか?美味しいジュースになりますように!!
by ピッコロ&グランデ 2009/06/27 16:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
