スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とろけちゃったロミバッチョ。

またもやってきましたナッチョカフェBrilliant
ナッチョカフェ1
出だしから、楽しそうに遊ぶナッチョバッチョ。
笑い声が聞こえてきそうなくらいはしゃいでました^^
ナッチョカフェ2
ひそかにすごく会いたかったレックちゃんっ
実物は想像以上にリアルでした~!
ナッチョカフェ3
いつものごとく、ナッチョのベッドからオモチャをリビングに運ぶバッチョさん。
そのあとを急いで追いかけるナッチョさん。
ナッチョカフェ4
なぜか、忙しぶってるおふたりさん。
ナッチョカフェ5
バッチョの特大ベロッチョを不思議そうに裏から表から観察していた
ナッチョさんが可愛かった~!!
ナッチョカフェ6
ねえねと綱引きも満喫し、ナッチョと思う存分じゃれあって、
ダーリンさんにもたくさんナデナデしてもらったバッチョは
帰りの車でトロリンと、とろけるような幸せな表情でうっとりしていたのでした。
ナッチョカフェ7
いつも、とろけるほど楽しい時間を過ごせるナッチョカフェ。
今回もありがとうございました~。
ねえねお手製のケーキ、写真撮る前に食べてしまったくらい美味しかったな~。
う~ん、幸せ~kao02
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:32 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ

エクレア大好き!
チョコもモカもおいしーですよねー!
食べたくなってきたけど、ないから
とりあえずバチョモカエクレア食べちゃおうかな~^^
by ロミロミ 2009/07/16 22:45  URL [ 編集 ]

No title

バチョナチョのダブルぷりケツ~♪
ふたりのぷりケツが美味しそうで
チョコエクレア&モカエクレアに見えて ヨダレ出ちゃいそうです!


by さちく 2009/07/13 17:51  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
二人が遊んでいる動画見ると可愛くて何度も見ているロミーです^^
BGMがなんともピッタリでこれまたセンスが良くて驚き!
いつも手作りケーキや美味しいおやつ用意してくれて大変ですよねっ
次こそはな~んにも気を使わないで下さいな。
(って、次も遊びに行く気満々で、すいまてんっ)

ピッコロ&グランデさんへ
そうなのです。オモチャを見つけるのは早いし、一回行くと場所を覚えちゃうもんなんですね^^
ラッキー君ともいつか遊んでみたいと本当に思います!

TONさんへ
バッチョナッチョ仲良しで嬉しいです。
ナッチョはお友達みんなに優しいから、すごいです。
けしまるさんもダーリンさんも素敵な方でナッチョカフェは癒しのお家です。

飛鳥母さんへ
ケーキ写真撮り忘れたけど、美味しい味は忘れられないロミです^^
飛鳥ちゃんとバッチョお会いしたけどバッチョは相手にされていない感じでしたよね^^
今度お会いしたときには、飛鳥ちゃんバッチョを男と認めて相手にしてくれるかな?笑。
by ロミロミ 2009/07/12 23:16  URL [ 編集 ]

No title

あら!! ケーキの写真がないのぉ? 笑  
ナックさんとバットくん、仲良く遊べて楽しそうだなー♪
そういう絡み、飛鳥のもみてみたいけどーなかなか難しいです。

by 飛鳥母 2009/07/12 01:08  URL [ 編集 ]

No title

ナックさんに熱烈歓迎されてますね~~~。
いいな~~~、こんな仲良しがいてv-238まぶだちってやつですよね(^_-)-☆うらやましぃ。
これも、ロミさんと、けしまるさんが仲よしだからですよねv-221
by TON 2009/07/11 20:37  URL [ 編集 ]

No title

2人とも、とっても楽しそうです♪
バッチョくん、ナックカフェの常連さんだからオモチャの在りかも知ってるのかぁ~。(笑)
by ピッコロ&グランデ 2009/07/11 16:57  URL [ 編集 ]

No title

昨日も楽しかったねー♪
バッチョナッチョを見てると、本当に幸せになります。
2人が絡んでいる姿は、見てて飽きないのだ。
絶対また来てね!またケーキ作るからね!
ナッチョは、今日になってもまだまだぼーっとしてるどな。
by けしまる 2009/07/11 10:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
