
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バオバブしゃんとオレッチ。

最近父ちゃんがとってもかわいがっているバオバブの木。
その愛情ゆえか、スクスクと育っております。
バオバブさん
会社から帰ってくると、いつも通りバッチョをナデナデしたあと、
すぐにバオバブさんたちにお水をあげにゆきます。
バッチョ7
ちょっと不安になったバッチョさん。
バット7
父ちゃんに確認しているのかな?
バット8
バット9
父ちゃんの意味不明な行動に不安は吹き飛び、遊びが始まった二人なのでした。
生き物は何でも愛情をかけるとイキイキするんだな~っと改めて思ったロミーでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:17 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ

お~!基地を作る手があったのか~!
そりは大きくなるのが楽しみだ~。
ナッチョバッチョが登れるようにゆるやかな階段を付けなくてわ!
フフフ~^^
by ロミロミ 2009/08/08 17:04  URL [ 編集 ]

No title

バオバブさん、大きくなったらいいねーっ!
大きくなったら、木の上に基地作ろうよ!
(そんなに大きくなられるのもどうかと思う。)

動物も植物も人間も、愛情が一番の栄養なのだ。
バッチョもバオバブさんに負けないように、大きくなるんだじょーっ。
by けしまる 2009/08/06 22:39  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

candyさんへ
ものすごくおっきーーっくなるみたいだよね~、バオバブさん。
家で育てる木なのか、そこが不思議でならないロミーです。

飛鳥母さんへ
父ちゃんは何がしたいのか大体分からないロミーです:
バオバブさん短い期間にだいぶ大きくなったんですが、この調子でいくと屋根を突き抜けそうです。

ピッコロ&グランデさんへ
あ!オレッチ鼻シブキってゆー手があったじょな~。
これからは、オレッチがおみじゅの代わりに鼻シブキで育てるじょへ~。

TOMOさんへ
お~!TOMOさん素敵なことを言ってくれてる~。
・・・っでも、ロミーは輝いておりません。。
バッチョのお鼻は鼻みじゅでいつも輝いております。
輝けロミバッチョ~!

サオさんへ
オレッチ勝ってるか!?
でもバオバブしゃんはずんずん大きくなって幅をきかせているじょな。
オレッチも負けじと大きくならないと存在感がなくなってしまうじょへ~~。
いっぱい飯を食わせろ~!だじょ~。
by ロミロミ 2009/08/06 22:01  URL [ 編集 ]

No title

おしゃれ~な木!!!

でも絶対にバッチョ君勝てるぞ~

バッチョ君が負ける訳ないわよ!!


しっかし父ちゃんそんなん
して暑くないの~??
by サオ 2009/08/05 19:43  URL [ 編集 ]

No title

お家の中だからかな?バッチョの体が濃く見えてびっくりした!
植物も大切にするパパさんステキねぇ~
だからロミさんもバッチョもいつも輝いてるのねん!!v-344
by Tomo 2009/08/04 11:56  URL [ 編集 ]

No title

バオバブって何だか面白い響き!
これからの成長が楽しみですね~♪
バッチョくんも鼻シブキで霧吹きのお手伝いするんだぞぉ~~。
by ピッコロ&グランデ 2009/08/03 18:43  URL [ 編集 ]

No title

ねえ 父ちゃんなにしてるの?!
ミイラごっことか?
これは気になるって!!!

バオバブって。。
すんごい大きくなるんじゃないの?  室内でどこまで大きくなるのか楽しみよねー^^
by 飛鳥母 2009/08/03 10:32  URL [ 編集 ]

No title

バオバブの木
うちの母ちゃんいつか実物を見てみたいと思ってたけど、育てられるんかー。
おっきーーーくなったらステキやな。
スクスク育つとええな。
by candy 2009/08/03 08:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
