
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『JOJOJO』なプレゼント!

『じょ~ぃ!じょ~ぃ!すごいプレゼントがナッチョからおくられてきたじょへ~!』
ッチョ袋
どこかで見たことのあるお顔がついてると思ったら、バッチョじゃないのん!!
世界に一つのプレゼントさとと-キラキラピンク
嬉しすぎます!
バット2
すごいね~、こんなに素敵に作ってもらっちゃってナッチョのとうちゃんとねえねは
センスが良くって、優しくって、いつも素敵だな~。
バット1
この『JOJOJOバッグ』略して『JOJO袋』を持って
シャナリシャナリと自慢げに買い物に行っているロミーです。
早くバッチョと『JOJO袋』と一緒にお出かけしたいな~~^^
バット3
ダーリンさんねえね、ナッチョいつもほんとにありがとうだじょな~。
幸せだじょな~ハート
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 16:56 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ

「Sweets Sisiters」のバックも見たじょ~~!
女の子らしくて、可愛くて、ねえねとダーリンさんのセンスはすごく素敵じょね~^^
バックを持ってまた会いたいじょね~v-10
by ロミロミ 2009/08/13 15:30  URL [ 編集 ]

No title

しゅごいじょ
バッチョ!!

アメリカンな感じやな!!
オサレや~~~!!
バッチョにぴったりやわ~~~

ホンマ、ナックさんちのダーリン、ねえねはスゴイわ~~~。

家中ハイテンション・・・・それ、わかるーー!!
by candy 2009/08/10 22:54  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

じんのんママさんへ
あらあら、オヨダをふきなされ。
バッチョバック持っているだけでハイテンションっ^^

TONさんへ
ダーリンさんとけしまるさん、なにをやってもオサレですよね~^^
オレッチ、イケメンかぁ?
てれるじょな~。

ピッコロ&グランデさんへ
確かに分からない人は『JOJOJO』ってなに?って思いますよね。
私もじょじょじょがどこからきたのか分からない~。
こんなにかっこよく作ってもらえるなんて幸せです。

けしまるさんへ
喜んでるなんてもんじゃないじょへ!
家中がハイテンソンになってるじょへ~!
ありがとうだじょな~。
by ロミロミ 2009/08/10 22:18  URL [ 編集 ]

No title

JOJO袋は、ワタシもかなりお気に入り。
モデルがいいから、作るほうも(ワタシはアイロンがけだけだけど。)楽しいのだ。
喜んでもらえてマスターうれしいどーい。
by けしまる 2009/08/09 00:41  URL [ 編集 ]

No title

JOJOJO~~って、凄くバッチョくんぽくっていいです!!
それにしてもオシャレだわ~~JOJO袋。
売っててもおかしくないし、
もし売ってたらJOJOJOが「???」って気になっちゃうかも^^
by ピッコロ&グランデ 2009/08/08 21:18  URL [ 編集 ]

No title

いいな~~~、いいな~~~~\(^o^)/

モデルがイケメンで、JOJOJOがまたいいしぃ~~~。
ナックさんとこのダーリンさん、おされだわ~~~♡
by TON 2009/08/08 19:11  URL [ 編集 ]

No title

うぉ~~バッチョバック
エエナァ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

おっとヨダレが…


by じんのんママ 2009/08/08 19:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
