スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バッチョファミリー気分は『プチ旅行』。

暑くて、引きこもりのロミバッチョは、
バット1
またお邪魔しに行ってきましたナッチョカフェさとと-ひまわり
前々から一緒に行きたがっていた父ちゃんも連れて、
家族全員でプチ旅行気分っ。プププ。
ナッチョカフェが今一番行きたい場所ランキング1位のバッチョファミリー。
父ちゃんも
ナッチョが大好きなバッチョは何度もしがみついておりました。
プロレス1
可憐な舞いを見せるナックしゃん。
プロレス2
ナックサロンで爪切り中。
お爪チョキン1
ダーリンさんが爪を切り、ねえねがヤスリをかけてくれてます。
その腕前はプロ級なり。ロミと父ちゃんも練習しなくっちゃ!
お爪チョキン2
家族全員でいろいろご馳走になったバッチョファミリー。
オチリとオチリ
ずぅずぅ~しくも、お言葉に甘え放題の一日でした。
バッチョもぐもぐ
急いで食べ終わったバッチョはナッチョのお皿もチェックしにいったのでした~。
ナッチョもぐもぐ

おもしろナッチョ その①
スルリと父ちゃんのイスの下に入り込み満足げなオチリちゃん。
ナッチョ
おもしろナッチョ その②
ねえねとお話していたら、突然ねえねがナッチョになって、
素知らぬ顔してちゃんと話を聞いていた瞬間。
ナッチョねえね

新作JOJO-TとJOJO袋もいただいてしまいました~!
アメコミ好きな父ちゃんのために、バットマンがいる~~。 テンション上がります!
JOJOーT JOJO袋
これはすごい!すごいですよ!
JOJOJO
ここにも、バットが~~!
ばっじょーかー

『オレッチ帰りたくないから、ロミと父ちゃん帰ってい~じょ~。』
っと言っているようです^^
バッチョの気持ち良く分かる~~。
至福の時
バッチョファミリーまとめて、ありがとうございました。
ほんとに楽しくてすっかり時間を忘れてました~。
楽しい夏の思い出ができたじょな~。幸せだじょな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 17:33 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

candyさんへ
ロミーもカードがバッチョになってることには、おったまげたじょな~!

candyちゃんも、またオレッチと遊んでおくれじょなっ
女の子ともお友達になりたいじょな~^^よろちくじょへ~。

ピッコロ&グランデさんへ
ホントにオアシスだじょな~^^
オレッチ達ゼーゼーしながら、いっぱいあそんだじょ^^
ナッチョにしがみつくのが楽しいじょへ~!

けしまるさんへ
もしかして、ねえねと思い込んでいるのがナッチョで、ナッチョがねえねなのか!?
とこどき入れ代わっていても分からないわ~。
ナッチョの横顔ダーリンさんに似てるけど、中身はねえねに似てるよね~^^
おもしろ優しいところがさ~。

飛鳥母さんへ
ダーリンさんとねえねはセンスが良くて、なんでもできちゃうところが、すごいです!
まず、爪切りからマネして頑張ろうと思ったロミでした。
by ロミロミ 2009/08/16 22:07  URL [ 編集 ]

No title

バッジョーカー!!!うける~~
ナックさんちは、ほんっとに凝り性というか、細かい作業が好きなんだなー笑  爪切りも!
バッチョくん、おとなしくやってもらってますね。圧倒されてるというか。。!!

かえりたくないよーは、実際は困るけど、結構可愛い瞬間なんだよねー笑
by 飛鳥母 2009/08/16 01:14  URL [ 編集 ]

No title

まだまだ余韻に浸ってます@ナック家。楽しかったなぁ。
時々ねえねがナッチョに化けちゃうこと、ついにばれちゃったな。
いや、ナッチョがねえねに化けてるのか?!
またいつでも来てくれどなー!
by けしまる 2009/08/14 22:50  URL [ 編集 ]

No title

ナッチョカフェは都会のオアシスだわ~。
仲良しの2人、後姿なんか兄弟みたいにそっくり!!
新作のJOJO-TとJOJO袋も更にグレードUPしててカッコイイ!!
「バッジョーカー」、憎すぎる~~。ナイスです^^
by ピッコロ&グランデ 2009/08/14 14:52  URL [ 編集 ]

No title

うーーーをーーー!!
細かいとこまでバッチョ!!!
すげーーー!
かっこいいじょ。

バッチョ、ナッチョ、ホンマ仲良しやね~~。
オトコ同士の友情やね。

「ねえねが消えた」にワロターー。
by candy 2009/08/13 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。