
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幼なじみが、父ちゃんになったじょな!

バッチャン、おめでたいニュースだよ!
バット1
幼なじみのビーバス君がパパになったよ~!
バット2
ビーちゃんは、バッチョと年が変わらないのに、パパなのね~~。
なんだか、ちっさい体だけど、たくましーわー!
ママのコロンちゃんは出産頑張ってお疲れだったから、
可愛そうで写真撮れなかったよ~。
ビーバス
一生懸命ミルクを飲む姿が、すご~く可愛かったな~^^
ビーコロベイベー
いっぱいミルク飲んで大きくなれよ~!
おばさんは応援しているよ~。
ビーコロベイベー2
しかし、家のおっきな赤ちゃんは今だに寝る前はぬいぐるみチュ~チュ~して、
甘えん坊主で、ビーコロベイベーとそんなに変わらないと思ったロミでした~。
バット3
家の赤ちゃん、もぅ大きくなるなよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 09:30 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ

パピコ本当に可愛いですね^^
なんだかあまりの小ささにビックリしましたよ~。
そーいえば、ビー君リンダちゃんにくっついてましたよね。
今はもうパパですよ。早いですね~^^
by ロミロミ 2009/09/05 14:07  URL [ 編集 ]

ビーバス、コロンおめでとうございます。

いやいや、最近ドッグランでお目にかからないと思ったら、パピー誕生でしたか…。
一時期、ビーバス君リンダに夢中で、コロンそっちのけでマウントしてたのにネェ~
しかし何でパピコはあんなに可愛いかねぇ…。私も先代犬ヒルダの出産育児を経験してますからね、手放せなくなりますよ~
by ひげおやじ 2009/09/04 08:14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TONさんへ
おじさんオレッチ、体がでっかいからまだビーバスジュニアに会わせてもらえないじょな。
早くおあいしたいじょな~。

ピッコロ&グランデさんへ
赤ちゃんってホント見ているだけですごいな~~!って思います。
小さな体で一生懸命で。
オレッチも早く一緒にあそびたいじょ~!

ベンベンへ
しょうだぬ~ん。
オレッチもわしも父ちゃんになれないじょな~。
取られてしまっただけに。。
でも、オレッチ親戚のおじちゃんになった気分だじょ~。

ゆきちゃんへ
駐車場で会うバッチョと家の中のバッチョは別犬さっ!
早く大きくなって会いたいじょな~!

けしまるさんへ
まだ、玄関前にベビパグちゃんはいらっしゃいませんな~(笑)
ナッチョもいつまでも赤ちゃんでオレッチ達は体の大きさなんてどーでもいーのさっ!
永遠のベイベーだじょな~。



by ロミロミ 2009/08/31 00:50  URL [ 編集 ]

No title

おおっ!ついにビーちゃんパパになったんだ!おめれと~。
玄関前にベビパグが置いてなかった(笑)?
いつまでも赤ちゃんみたいなバッチョ、大好きだよー♪
by けしまる 2009/08/27 22:39  URL [ 編集 ]

No title

お散歩中に会うバッチョは、かなりクールなのに!!
お家では、甘えん坊さんですかv-237
大きくなったら、遊んでねv-237
by ゆき 2009/08/25 21:51  URL [ 編集 ]

No title

ビーパス君、パパになったんだ~ おめでとう♪
ベイベ達の可愛い事! 羨ましいけど~
オレッチも、わしにも 叶わん夢やね....
by 弁慶 2009/08/25 15:34  URL [ 編集 ]

No title

ビーコロベイビーちゃん、お誕生おめでとうございます!!
赤ちゃんっていつ見ても心が温かくなりますね^^
バッチョくん、優しいおじちゃんになってね♪
by ピッコロ&グランデ 2009/08/25 15:25  URL [ 編集 ]

No title

ビーちゃん、コロンちゃん、おめでとうございますv-237
バッチョ君、おじさんになるんだね(^_-)-☆赤ちゃんたちの成長をしっかり見守るんだぞ~~~~\(~o~)/
by TON 2009/08/25 09:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
