スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オチリふりふり、たりらりら~ん。

久々に広い公園に遊びにきました~。
近所は歩きたがらないけど、車の来ない公園ではサクサク歩くバッチョさん^^
大好きな車に乗ってのお出かけはご機嫌です。
バット1
ワンちゃんが集まっているところを発見すると、輪の中心に突進していくバッチョさん。
オチリを上げて頭を下げて『みんなで一緒にあそぼーよー!』って聞こえてきます。
バット2
どちらかと言うとおっきなワンちゃんが好きなバッチョさん。
小さなワンちゃんが近づいてくると、なぜか固まってしまうバッチョさん。
でも、だいたいどのワンちゃんの輪の中でも入って行く姿を見るといつも
バッチョが人間だったら、超ハイテンションの人だな~って思います。
しかし、去るときはめっちゃあっさりなのがまた笑えてしまう。
バット3
おっきくて、おっとりしていたピース君。
あんぱんまんのヨダレかけが、こんなに似合うのはあなただけですよっ!
バット4
父ちゃんが川に行くと怖がるのも忘れてあとを追いかけるバッチョさん。
バット5
一生懸命、父ちゃんと同じところに乗ろうとしたけど、無理でした~。
いつも、人間と同じことをしたいんだよね。
バット6
あっちゅ~間に暗くなって、お散歩終わっちゃったけど、
バッチョはオチリふりふり楽しそうでした^^
バット7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:54 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ピッコロ&グランデさんへ

LUCKY君とバッチョが遊んだらテンション高い同士でおもしろそ~!
絶対、仲良くなりそうな感じがします^^
by ロミロミ 2009/09/11 20:33  URL [ 編集 ]

飛鳥母さんへ

ここの公園は綺麗だから大好きです^^
人間だったら、初対面で肩組んできそうな勢いですよ^^
他のワンちゃんちょっと引いてますよっ。
でも全く気にしていないバッチョです。


by ロミロミ 2009/09/11 20:31  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくんも、おっきいワンコ好きなんだね~^^
LUCKYは両方イケるけど、ちっこいワンコには尽くフラれてます^^;
ハイテンションなのでおっきいワンコからは冷たい目で見られてます(汗;
川遊びも楽しそうでいいなぁ~~。
これからお出掛けシーズン楽しみですね♪
by ピッコロ&グランデ 2009/09/11 14:00  URL [ 編集 ]

No title

すごく大きな川がある公園ですね。浅くて楽しそう♪

人間だったらテンション高い人!笑 そうなんだ、なんかすごくうらやましいです。朗らかでいいね!
by 飛鳥母 2009/09/11 10:49  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
オレッチもちっこいワンコたんにはどう接してよいのかわからないけど、
ロミもわからないみたいで、二人で固まっちゃうじょな。
飼い主にはしっかりしていてほしーところだじょ。
次、川行ったら父ちゃんから岩をうばうじょな。

ひげおやじさんへ
リンダさん相変わらずぶちまかしているのですね^^
リンダちゃんのジャンプ力半端ないですよね~。
久々に会いたいわ~。
イベント!何をするんだじょ?ひげおやじ~。
by ロミロミ 2009/09/11 08:03  URL [ 編集 ]

ドッグランで待ってるよ~(^O^)/

最近、朝晩はすっかり秋めいてブル日よりな毎日ですが、バッチョさん如何お過ごしでしょうか?
リンダさんは相変わらず、ドッグランにて走る、飛ぶ、ぶちかますと楽しく遊んでおります。
過ごしやすい季節、バッチョさんもドッグランの方へ是非遊びに来て下さいなっと
近々、ドッグラン定期整備後、イベントを開催します
by ひげおやじ 2009/09/11 07:26  URL [ 編集 ]

No title

たのしそうだじょー!
おでも、ちっこいワンコはこわいけど、でっかいワンコは好きだど。
でもバッチョ、そこはむりやり父ちゃんと同じところに、乗っておかなくっちゃ。
by けしまる 2009/09/10 13:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
