スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おいしーんだから、しょうがない!

涼しくなって、夕方には歩いてカフェにも行ける気温になりました^^
おいしーおいしー

バッチョはカフェの方向に歩き出すと、嬉しくて小走りになります。
だから、あっちゅー間に到着です!
ロミのパンケーキもおいしくて、あっちゅー間に食べちゃいます。
バッチョには香りだけあげましょう。
バット1

こちらは、あっちゅー間もなくペロンチョです。
バット2

とりあえず食べ終わったら、まったりタイムのバッチョさん。
お店のお姉ちゃんにお肉をつままれます。
バット3

夜は父ちゃんにお体フキフキしてもらって、満足顔。
ふきふき
涼しくなってきたから、これからは大好きなカフェにいっぱい行けるね!
でも、私たちダイエットのつもりで歩いてカフェに行ってるけど、
絶対消費カロリーより、食べてるもののほうがオーバーしてるよねっ。
だって、おいしーからしょうがないよねっ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:20 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

TONさんへ
(*^_^*)チン♪ の隣のお肉がプニプニスベスベで思わず触っちゃいます。
お店のお姉ちゃん分かってるな~って思いました^^

ピッコロ&グランデさんへ
そうそう、自分の分は前菜だと思ってそう^^
この時期は人もワンも食欲わいてきちゃいますよね~!
どんなに運動してもおいつかないわ~。
by ロミロミ 2009/09/12 20:58  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

みぉさんへ
バッチョはカフェがだ~い好きです^^
お店の人がとにかく好きなんでしょうね。
ご飯もおいしーし。
ブログ開設おめでとうです!
遊びにいきま~っす。
是非リンクお願いします。
私もリンクさせてください。

ゆきちゃんへ
そーいえば、ビーちゃんちょっと丸くなっていたよね^^
でも、可愛さUPしていたよ~!
涼しくなってきたから一緒に歩いてカフェ行くじょ~!

ひげおやじさんへ
『秋深し天高くブル肥ゆる秋』
素敵な響きじゃ~。
芋煮会の件誘っていただいたのにすいませんっ。
また、絶対に遊びに行かせてください!
by ロミロミ 2009/09/12 19:42  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくんも、自分のは前菜派?
ロミさんのパンケーキも美味しそうだしぃ、もちろんペロっていっちゃいますよね~^^
やっぱり、ブル'Sにとって秋はスポーツの秋というより食欲の秋!?
by ピッコロ&グランデ 2009/09/12 12:26  URL [ 編集 ]

No title

食欲の秋じゃなくても、あっといおう間に食べちゃいそうな、おいしそうなホットケーキだねv-238
バットくんフキフキ気持ちよさそう♪
お肉があまってるの写真、一瞬どこ引っ張ってんのぉ???ってじ~~~~っと見ちゃいました(*^_^*)チン♪
by TON 2009/09/12 06:42  URL [ 編集 ]

秋深し天高くブル肥ゆる秋[e:814]

本当に秋深しですなぁ。しかぁしカフェまで散歩してもおやつ付きじゃねぇ…
まっ食欲の秋でもありますから、冬に向かって脂肪を溜め込みましょう
そんなわけで、ドッグランでは定期整備後、芋煮会を開催する予定です。
まぁ皆さんで親睦を深めつつ、犬談義に花を咲かせて頂きましょうと言う計画が進行中です。
お楽しみにぃ~
by ひげおやじ 2009/09/12 03:50  URL [ 編集 ]

No title

ビーちゃんも、ダイエット中・・・v-12
痩せたら一緒にカフェ行くじょ~i-199
by ゆき 2009/09/11 22:56  URL [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

こんばんは!
バッチョさん、カフェ大好きなんだね
凄い勢いで食べているよねぇ(笑)
ブルゎ、食べ物にゎ敏感だからね何でもたべちゃうよねぇ。
バッチョさん体ふきふきしてもらったんだぁ♪
♪d(⌒〇⌒)b♪
気持ちよさそう

ブログ開設しましたぁよかったら、遊びに来て下さいね
リンクはらせてもらってもよろしいですか
by みぉ 2009/09/11 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
