スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふんわりバッチョ。

シャンプー中はとってもおとなしくしてるバッチョ。
気持ちいーのかな?^^
バット1
でも、間違ってシャンプーなめちゃったときは、プチパニックになります。
気をつけないとね~。
ところで、よく背中にブツブツができていたバッチョだけど、
シャンプーをマラセブシャンプーに変えてからはブツブツ出てません。
とはいっても1個か2個プツプツっとできるときはあるけど、
前みたいに背中いっぱいにできて痒がることはなくなりました。
なにより、そのデキモノをなくすために飲んでいた抗生物質を飲まなくて
良くなったことが嬉しいです。
バット2
ドライヤーで乾かされるのも好きなバッチョ。
自分でチョコチョコ回転してくれるので、乾かす方は動かなくてすみます。
バット3
シャンプーあとはオモチャを持って家中を猛ダッシュするバッチョだけど、
すぐに眠気がやってきて、ぐっすり寝ちゃいます。
バット4
毛がフワフワで柔らかくって今日一緒に寝んねするのが楽しみだな~。
最近は、夜涼しいからバッチョがあったかくってしがみついて寝てます^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:31 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
シャンプーのときはいっぱい褒めてますよ~^^
バッチョもさっぱり気持ちいーだろうけど、フワフワと寝たいから頑張ってシャンプーしてしまう私。

cueさんへ
体全部を触ってもらいたいんでしょうね^^
私が動かないから、しょうがなく自分から動いちゃってる感じです。

ピッコロ&グランデ さんへ
昨日はピタッとくっついて寝ました^^
朝にはなぜか父ちゃんの方に移動してたな。
くっつきすぎたかしら。

みぉさんへ
ドライヤーのときはウットリしちゃってます。
でも、オシッポだけはドライヤーすると怒ります><

TONさんへ
洗い方は決してうまくはないと思います。
ガシガシ洗っちゃってます。
体が大きいとちっちゃいワンちゃんより逆にやりやすいかも^^
by ロミロミ 2009/09/13 21:14  URL [ 編集 ]

No title

バット君、シャンプーもドライヤーもOKなんだあ!!いいなあ~~~。きっと洗い方が上手なんだろうなあ~~~~。。。私に伝授して欲しいです。
by TON 2009/09/13 18:44  URL [ 編集 ]

こんにちは!
バッチョ君お風呂大好きなんだね(*^□^*)
お風呂気持ちいもんねぇバッチョ君ドライヤーも好きなんだね(*^□^*)とても、気持ちよさそうでかわいい~♪♪d(⌒〇⌒)b♪
by みぉ 2009/09/13 17:00  URL [ 編集 ]

No title

さすがセレブのようなお名前のシャンプー。良い事ずくし!
できる事ならお薬は控えたいですもんね^^
抗生剤飲まなくてよくなったなんて、バッチョッくん良かったね~♪
お風呂上りのネンネ、ファファだし良い匂いだし~、ロミさん離れられませんね^^
by ピッコロ&グランデ 2009/09/13 15:51  URL [ 編集 ]

No title

ドライヤーを動かすのじゃあなくて、
バットちゃんが動くの?
やりますね~すごい技を持ってますね♪
いつもピカピカのバットちゃん、
お手入れが行き届いているな~
と感心してます。
by cue 2009/09/13 09:11  URL [ 編集 ]

No title

あたまにアワアワついてるバッチョ、かわいいじょな~。
皮膚トラブルの多いブルたちは、シャンプーを頻繁にしなくっちゃいけないけど、おとなしくしてくれていると助かりますよね。
夜の添い寝も気持ちいよねー!


by けしまる 2009/09/12 23:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
