
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニャンコは、つよいじょな~。

またもカフェにやってきてるロミバッチョ。
ロミがご飯中のため、お店のお姉ちゃんがバッチョにご飯を
食べさせてくれてます。優しいな~^^
バット1

まるで、実家にでも行く感覚でカフェにいりびたる二人組。
あまりの美味しさに長いベロッチョでスプーンまで巻き取っております。
バット2

帰り道でニャンコに出くわしたバッチョさん。
バット3

ビビったバッチョはワンワンっと吠えてみたけど、
にゃ~

微動だにしないニャンタンに恐れおののき、そそくさと逃げだしたのでした。。
バット4

家について落ち着いたバッチョは、カフェで買ってきたビスコッティーを
満足そうに食べたのでした~^^
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 20:54 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

飛鳥母さんへ
ネコパンチをくらったんですか!
飛鳥ちゃんそれでも追いかけるなんて強いな~。
バットじゃ絶対ムリだろうな~><

ひげおやじさんへ
そうだ!そういえばニャンコもお家にいるんですよねっ。
すごいなひげおやじさん。
一緒に生活するとみんな仲良しになれるんですね^^
ひげおやじさんの優しさですね~^^

さちくさんへ
バッチャン吠えながら、足早に逃げ去りましたよ。
なぜにこんなにビビリになってしまったのだろーか。。

TONさんへ
おひさですです~~^^
スプーンで食べたのこれが初めてですよー。
こうやって食べれば数秒でなくならないことに気付きました!
ビスコッティー人間も食べれると思います^^
いつも食べたいんだけどバッチョに怒られそうで食べれません><
今度こっそり食べてみよっと^^
by ロミロミ 2009/09/17 19:08  URL [ 編集 ]

No title

おひさで~~~~す!!


バットくん、スプーンで食べれるなんて、すごいねえ!!
やっぱ、都会のブルはちがうなあ(^_-)-☆
ビスコッティ、うまそうですね。これ人間も食べれますか?
by TON 2009/09/17 11:47  URL [ 編集 ]

No title

にゃんこ先生 お目目からビーム出てるじょ!
バッチャン 逃げるが勝ちや~!
by さちく 2009/09/17 10:44  URL [ 編集 ]

リンダさんは猫とも仲良し(^O^)

外にいるニャンコは怖いですねぇ~私自身、野良猫を保護するとき、爪でやられて噛まれて、スッゴい腫れて大騒ぎした事があります。
その猫も我が家の住人となり、今ではリンダさんエス君共に仲良し
寒い季節の留守番は、ひとかたまりになって昼寝を楽しんだり、追いかけっこしたり…
ロミさんバッチョさん、外猫は気を付けてね。引っかかれたり、噛み付かれると、病院のお世話になりますぞ
by ひげおやじ 2009/09/17 03:25  URL [ 編集 ]

No title

にゃーは強いですねー。
うちにはネコもいるんですが、パンチをくらうとほっぺから血がでます。 笑
それでも最近は、負けてません。
むしろおいかけて遊んでいるような。。笑  
by 飛鳥母 2009/09/17 01:22  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

けしまるさんへ
にゃんこ先生が逃げると追いかけるくせに、動かないと逃げ出すバッチョ。。
別に追いかけてきてないのに・・・。
オレッチ達にゃんこ先生といつか仲良くなれるのか??
ビスコッティーはワンコ用ぞな~。

ピッコロ&グランデ さんへ
オレッチ達にゃんこ先生には嫌われてしまうみたいだじょね~。
いつも行くカフェはホント近くに住んでて良かったな~っておもいます。
バッチョもカフェまでの道のりは覚えちゃいました^^
by ロミロミ 2009/09/16 10:51  URL [ 編集 ]

No title

いつもそのカフェがお家の近くにあるといいのになぁ~、
なんて思っちゃいます。
色んな食べ物いっぱいで羨ましいぞぉ!

バッチョくん、ニャンコ怖いのかぁ~?
オレッちの近くにもいるけど、
お友達になろうとしたら逃げてっちゃうぞ。
ニャンコにも嫌われるオレッチ。
悲しいなぁー。
by ピッコロ&グランデ 2009/09/15 11:29  URL [ 編集 ]

No title

おっ、にゃんこ先生ぞなもし?!
おでんちの近くにもにゃんこ先生はたくさんいるけど、
おでとは仲良しになってくでません。ちぇ。

ビスコッティは、ワンコ用?
おいしそうなのだ~。
by けしまる 2009/09/15 08:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
