スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと力が入っちゃったじょへ。

おくつろぎ中のバットさん、掃除するから移動お願いします。
バット1

なかなか動かないバットさん、早くのけぃ!!
バット2

とりあえず、ベットやらクッションやらをソファの上に乗っけて
掃除機をかけようとしたら、
バット3

急いで乗っかりにきましたよ。
バット4

いっこうに下りようとしないバットさん、
オチリに力が入ったのかなんなのか、肛門腺から発射しました。
バット5
とってもクササイわぁ~。
ベットも干しますよ~。オチリもお掃除ですよ~。
この後、急いで跳び下りてクルクル回転していたバッチョでした。
パニック状態ですな。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 18:54 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飛鳥母さんへ

オチリから出ちゃった時の驚きようってなんだか可愛いですよね^^
慌てているところがなんだか笑ってしまいます。
飛鳥ちゃんはいつも落ち着いている感じがするから、慌てている姿を見てみた~い!
by ロミロミ 2009/10/02 18:49  URL [ 編集 ]

No title

お尻の液がでちゃうと、びっくりするみたいですね。飛鳥もかなりまずい。。って感じです。笑
うちも同じようにお掃除中は、お外。。。。って、勝手にでていきます。
by 飛鳥母 2009/09/29 09:41  URL [ 編集 ]

さくらママさんへ

こちらこそ、お会いできて光栄でした^^
ぼくたんホント可愛かったな~。
ニコニコしてくれちゃって。
さくモコちゃんも可愛いし、さくらママさんから幸せが伝わってきましたよ~^^
さくらママさんの穏やかな笑顔に癒された私です。
またお茶でもしてくださいな~。
by ロミロミ 2009/09/27 23:03  URL [ 編集 ]

こんばんわ

その節は、お会いできて光栄でした(^_-)-☆

バッチョ君おしり発射タイプだったのね~。うちのモコがそうで…今回は未然に大量搾取したので被害は防ぎましたが!さくらはほとんど絞らずにうんにょと一緒に出るタイプなのですが。へこむほど臭いですよね(^_^;)

バッチョ君はいつ見ても癒されるなぁ~
by さくらママ 2009/09/24 22:10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ピッコロ&グランデさんへ
毎日掃除機かけてるのに、いったいいつになったら慣れるのか不思議ですよね。。
バッチョは怖いなら近づかなきゃいーのに、掃除機にずっと吠えかかっています。
LUCKY君もバッチョも体はおっきいのにね~~^^って感じですよね~。

けしまるさんへ
ベットを移動するとちょっと慌てるオレッチ達。
動く物の上にわざと座るオレッチ達。。
いつも注目してもらいたいオレッチ達。
・・・かわいーじょー。てへっ。

ひげおやじさんへ
さすがリンダさん・・・・
顔を吸われるのが好きだとわ。
バッチョには絶対ムリですな。
リンダさんの爪のアカでも飲ませようか。
肛門嚢、外で自分で出せるっていーですね。うらやましー。
バッチョは病院で絞ってますよ。
by ロミロミ 2009/09/22 21:23  URL [ 編集 ]

リンダさん、ヤッパリ変(-.-;)

そうかぁ~バッチョさんも、掃除中は外に出されるのね。
リンダさんは掃除機の音を聞きつけると、何処にいてもドカドカ走って吸われに来ます
特に顔を吸われてブルブルされるのがお気に入り。すんごい掃除の邪魔
そう言えば肛門嚢、皆さん絞ってるのかしら?リンダさんもエス君もの後、ピュッと茶色い液体を噴出しますがあれが肛門嚢なのかしら…。確かに野外にでも匂いますな
by ひげおやじ 2009/09/18 07:13  URL [ 編集 ]

No title

おでも、ベッドを動かされると
一緒になって動きますど。
最近は外で干されるので、
おでも一緒に干されてますど。

おでもそろそろオチリ発射の時期かなぁ。
by けしまる 2009/09/17 22:19  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくんも掃除機怖いのかぁ~(笑。
LUCKYも怖くてもう掃除機が来ないであろう場所
(お掃除終わった所ね!)に非難します。

肛門腺出ちゃってビビッちゃたのかな?
カワイイなぁ~~。
by ピッコロ&グランデ 2009/09/17 20:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
