スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せをいっぱいもらったよ。

お友達の結婚式に行ってきました~^^
とっても素敵な結婚式でなにしろすごい美人だから顔出しちゃいたいけど
なんら許可を取っていないので、もったいないけど隠します~。
友達の結婚式ってなんでこんなに楽しいのだろう。
出席できるってすごく幸せ~~くり抜きハート1ありがとう~。
お似合いの二人で幸せいっぱいの家族になること間違いなし!だね^^
結婚式

そんでもって、あ~~、美味しかった!!
もぅ、食べものの話になってる!
二人の写真いっぱい撮ったんだけど許可を取ってないからね^^
フォアグラ

あれもこれも全部美味しくて美味しくてほとんど喋ってない私。。
食べ物に集中しすぎてしまいました。
もっともっといっぱい出てきたけど写真撮る前に食べちゃった><
ステーキ素敵

仕上げはデザートビュッフェ。お友達テーブルでは
『もぅ食べれないよね~。』なんて言いながら全員デザートをそそくさともらいに行く
オナゴ達・・・・・。
そして、どこに入る隙間があったのか食べれてしまうオナゴ達。。お~、怖い。
誰も聞いてないのに、これがヤバいおいしー!とか、まだまだ食べれる!とか
あれやこれやとみんなデザートの説明を始めるオナゴ達。興奮の渦でした。
最終的にやっぱり色気より食い気になってる!
デザートうふふ

そんなさなか、バッチョはお家で一人お留守番。
夕方にバァバがご飯をあげに来てくれて遊んでくれました。
バァバ、いつもありがとう。
バッチョはバァバが大好きだからバァバが帰ろうと玄関を開けた隙に
脱走したらしい。一緒に帰ろうとしたのか!?
バァバ大パニック。追いかけたら逃げたらしい。。
でも、呼んでみたら急いで帰ってきたらしい。
そんなとき一人ではどこにも行けない小心者バッチョで良かったって思うロミです。
バッチョ
案の定、家について玄関開けた瞬間、ジャンピングアタックをくらいました。
淋しかったのか何度も何度も飛びついてきたバッチョさん。
ごめんよバッチョ。お留守番ありがとう^^
今日はいろんな意味で、幸せってみんなに支えられてなれるものなんだな~っと
しみじみ実感した一日でした~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 00:38 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ

このステーキをナッチョバッチョに食べさせたいと思ったロミだじょ~~^^

おうちが近かったらオレッチとロミは毎日通ってしまうから、大変になるじょね~!
お留守番でナッチョと遊べるなら大嫌いなお留守番も大好きになっちゃうじょね~^^
by ロミロミ 2009/10/18 21:32  URL [ 編集 ]

No title

ロミしゃんのおともらち、けっこんおめでとーだどー!
結婚式は、みんなが幸せそうな顔してるから、楽しいよね♪
ご飯がうまそうだどー。

バッチョもいい子にお留守番してて、えらかったえらかった。
おうちがもっと近かったら、うちでお留守番できるのにねー。
by けしまる 2009/10/18 15:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
