スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じょじょ枕も必要かぃ?

今日もロミバッチョバァバでお散歩にくりだしましたよ^^
バット1

日陰ばっかりとはいえ今日はちょいと暑かった~~!
休憩をいっぱいとりながら、バッチョはオチリふりふり頑張って歩きました。
休んでる写真しかないけど、いっぱい歩いたバッチョです。
バット2

今日は疲れてぐっすり寝てくれるかな~?
運動した日の夜は比較的、朝まで静かに寝るバッチョです。
昨日の夜、お仕事疲れた父ちゃんはリビングで寝てしまいました。
起こしても動かない父ちゃんに布団をかけて寝室に戻ったら
ちゃ~んと父ちゃんのお布団で枕も上手に使って寝ていたバッチョです。
バット3
ちみに枕は必要あるのかい??
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:10 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

飛鳥母さんへ
飛鳥ちゃんも枕使うのね~。
顔の大きさは人間と変わらないから違和感がないところが笑えちゃいます^^
体は短いくせに~~。

ピッコロ&グランデさんへ
やっぱり枕は必要なのか~~!
皆さん『当たり前』のように言ってるけど
ブルちゃんじゃなくてもワンちゃんはみんな必要なんですかね~~^^?
LUCKY君も上手に枕使ってそうだな~。
バァバは想像通りいつもニコニコしております^^

けしまるさんへ
ろんもち必要だったのか~~!
常識だったのか~!
枕はしっくりきてるけど、体は短いから布団がいっぱい余ってるところがいつも笑えてしまいます。
by ロミロミ 2009/10/21 00:44  URL [ 編集 ]

No title

ロミしゃん、何を言ってるのだど?!
おでたち、ジョジョ枕は当然ろんもち必要だどっ!
でも枕で寝ると、いびきがいつもの倍増なのさ。
by けしまる 2009/10/19 15:12  URL [ 編集 ]

No title

ジョジョ枕は必要です!!(笑。
うちも当たり前のように枕で寝てます。
オヨダが無ければ、寝ても構わないんだけどね~。
いつも少し付けちゃってます。

バッチョくんのバアバはお顔隠れてるけど、
きっとあの絵と同じ様にいつもニコニコしてるんだろうな~。
by ピッコロ&グランデ 2009/10/19 14:28  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくん、パパさんの代わりだね!笑
なんか、枕必要みたいだよねえ?
頭高いほうが楽なのかもしれない。

リビングで寝ちゃうなんて、パパさんお疲れね。 風邪には気をつけてね。
by 飛鳥母 2009/10/19 09:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
