スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オレッチがモテないわけ。

あ、さて、お散歩するにはもってこいのこの季節、
平日はやっぱり人いないなぁ~って思っていたら、
オチリ

ブルちゃんがいた!
前に、コウメちゃん(ママ)には一度だけ会ったことがあります。
二度目の再会では親子であそんでいましたよ^^
しかも娘のほうが体がでっかいね。
やっぱり親子、顔が似ているよ~。
お友達

バッチョはいつものように、飼い主さんを独り占めします。
毎回そうやってヤキモチをやいたお友達に怒られるのに、こりないバッチョ。
お友達2

最終的にガウガウはじめたバッチョさん。
『女の子にガウガウするなんて、かっこ悪い男ん子だわ~』って思いながら
その場から引き離しました。
モテないわけがよくわかった今日のお散歩でした~。
お友達3
これじゃ~、いつまでたっても彼女ができん。。
ちなみにバッチョは熟女好き。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:57 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

さちくさんへ
バッチョが悩んだとしても、男として見てくれるワンコはいないようです。。
まだまだ男の魅力はないバッチョです。

バッチョの涙やけはフードがあってなかったみたいで手作りごはんにしたら、少しはなくなりました^^

けしまるさんへ
そうそう、バッチョはどこでも割り込んでいって後から来たくせにガウガウするんですよ!
KYブルだよ。
空気をぶち壊してど真ん中じんどってたりするからね~><こまったもんだよ~。
by ロミロミ 2009/10/24 09:40  URL [ 編集 ]

No title

バッチョのこの魅力的なオチリのよさが分からないとは、
世の中のワンガールズは見る目がないどな。
おでのねえねは、バッチョがいつでも割り込んでくるところが好き~って言ってるど。
割り込み上等!人間万歳!
by けしまる 2009/10/24 00:24  URL [ 編集 ]

No title

そんなご近所に ぶる友さんがいらっしゃるなんて~ 羨ましい!
母&娘さん でどっちにアタックするか 悩んじゃうね~

ところで~ バット君 最近 涙やけ治りました?
あってもなくても、男前やけど~!
何か秘策でも?
by さちく 2009/10/23 17:24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TONさんへ
TONしゃんが彼女になってくれるじょか??
うれしーじょー!!
よろしくじょなー!!じょへへだじょ。

candyさんへ
candyちゃんもロミにキラキラお目目で甘えてくれたよね~^^
なんとも可愛いよ~!
バッチョもcandyちゃんにオチリふりふりしてみればいーのに。
もしかしたら、気があうかもしれないのにね~^^

ピッコロ&グランデさんへ
母子が2匹でバッチョに駆け寄ってきてくれたのに、
すばやくかわして、飼い主さんに直行バッチョでした。
それは女ん子としては頭にきちゃうよね~。
LUCKY君はガウガウしなそうだな~^^
by ロミロミ 2009/10/22 22:07  URL [ 編集 ]

No title

バッチョくんは、きっとレディブルより
「ママさん」狙いだと睨んだぞ!

だから、ママさんにモテモテだから
バッチョくん的にはO.Kなんだよね~?
by ピッコロ&グランデ 2009/10/21 16:22  URL [ 編集 ]

No title

わしもモテないのが悩みや・・・
ついガウガウしてまう、素直じゃないとこがアカンのかな~~。


バッチョのおちりスリスリはかわええもんなー。うちの母ちゃんも大好きやで。
愛想がいいから、人からはモテモテやないの。
by candy 2009/10/21 13:01  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ君、もてないの?いい男なのに~~~v-238私じゃだめかしら???(笑)
バッチョ君はままが素敵すぎるからほかの子には興味ないのよね(^_-)-☆
by TON 2009/10/21 11:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。