スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

家族が増えました~。

みなさま、ご無沙汰してます~。
バット1

『最近オンギャ~オンギャ~泣いてる小さい人間がオレッチの家にいるじょなよ。』
バット2

バッチョに弟ができました^^
ぽっくん2

バッチョが焼きもちをやいて淋しがっているんじゃないかと、仲良しの甥っ子くんが
心配して遊びに来てくれました。
バット3

お腹のお肉に夢中の甥っ子くん。
バット4

どのくらいプニプニか確認しにきた姪っ子ちゃん^^
バット5

まだまだちっちゃな新入りぽっくん、早く大きくなってバッチョと一緒に遊びたいね^^
ぽっくん3

バッチョは日に日にお兄ちゃんになって、その成長っぷりに感激して、
涙があふれるロミです。
バッチョ、一緒に少しずつ成長していけたらいいね。
いつもありがとう。バット。
バット6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 18:49 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ

お返事遅くなりました~。
哺乳瓶使わせてもらってまぁす^^
ありがとうございます。
お布団お揃いなんですねっ。
最近は寒いからぽっくんと一緒に寝てます。
バッチョが今は一人で寝んねしてるから、なんだかバッチョばっかりかわいそうになってしまいます。
でもいつかバッチョとぽっくんが一緒に寝んねできればそれが一番うれしいな。
頑張りま~っす!また連絡しますのでよろしくです。
by ロミロミ 2009/12/30 16:12  URL [ 編集 ]

お返事おそくなりました~!

candyさんへ
ありがとーですー^^
なんだか毎日バタバタです。
バッチョはすでにいっぱい我慢して良いお兄ちゃんです^^

ピッコロ&グランデさんへ
ありがとうございます。
ぽっくんすでに5キロ超えて大きくなりつつあります。
バッチョにかまってあげれずかわいそうです。
少しずつ慣れてバッチョともっとナデナデしてあげなきゃな~って思う今日この頃です。

TONさんへ
ありがとうございます。
バッチョはとても良い子にしてますよ^^
早くバッチョとぽっくんが二人で遊ぶ姿が見たいな~^^

さちくさんへ
ありがとうございます。
ぽっくんがもう少し大きくなったら添い寝してくれるかな?
一緒に寝れる日を目指して頑張ります!

cue さんへ
ありがとうございます。
そうですよね!
バッチョの弟だから優しくて強い子になりますよねっ
早くバッチョとぽっくんと一緒に寝んねしたいです~^^
(今は別々でバッチョは一人で頑張ってます^^)

けしまるさんへ
ありがとうございます!
ぽっくんの名付け親のけしまるさん^^
ぜひぜひ抱っこしてやってくださいませ。
バッチョナッチョが焼きもちやくだろうな~^^

おでんのおかみさんへ
ありがとうございます。

去年と違って洋服も着せてもらえなくなったオレッチ・・・。
ロミはバタバタ忙しそうでオレッチのご飯が忘れられやしないか心配な毎日じょな。
早くみんなと遊びたいじょな~。

飛鳥母さんへ
ぽっくんの名前は『遥空』でハルクと読みます。
ぜひぜひぽっくんを抱っこしてバッチョをナデナデしてやってください。
お願いします^^

ひろみさんへ
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
早くぽっくんがバッチョの散歩に行けるようにならないかな~^^
そんな日を夢見ている私です。

TOMOさんへ
お祝いはバッチョの頭ナデナデをお願いします!
それが一番うれしいロミバッチョです^^
お忙しい中コメントありがとうございます。
by  2009/12/30 16:05  URL [ 編集 ]

ぽっくん~!

ご無沙汰しています。
ほんっとうに久々パソコン開きまして遊びに来たら、ぽっくん登場してるじゃないですか!!
しゅんごい大人顔でビックリ!名前(本名)がすごく似合ってますよ!
しかもうちのボクたんとおんなじお布団セット♪発見♪BOBOシリーズですよね?

バット君もいいお兄ちゃんになってるんだろうなぁ~!これから寒い季節ですからみなさんお体に気をつけて!本当におめでとうございました!
by さくらママ 2009/12/21 22:30  URL [ 編集 ]

No title

ロミさん!遅ればせながらおめでとうございます!
どうしたかな~?って思いながら覗きに来なくて、それじゃダメよね私。
近いうちお祝いさせて頂きたいなぁ。
パッチョ兄ちゃんガンバ!だね!
by Tomo 2009/12/14 15:45  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですv-7シロクロのひろみですe-254ゆきちゃんから聞きましたi-184おめでとうございますi-175i-233i-175
クッキリした顔の赤ちゃんですねv-291かわいいですv-238
by ひろみ 2009/11/28 22:56  URL [ 編集 ]

No title

まぁ!!おめでとうございます!
いつのまにママさんに。
ぽっくんってお名前なんですかー。かわいいですね♪
いつかぽっくんに会いたいです~。
バッチョくん、お兄ちゃん業がんばれ♪
ロミさん、無理のないように気をつけてね。
by 飛鳥母 2009/11/20 11:46  URL [ 編集 ]

No title

ロミさんがママにv-353わ~!おめでとうございます~!

小さな家族が増えて、バッチョくんもうれしいうれしいじょじょじょだね。
おでん組もしあわせな気持ちでいっぱいです。
バッチョ、これからはロミさんをしっかり助けて、ええ兄ちゃんになってや~。
(ぽっくん、父ちゃん似かな?イケメンぞな!)
by おでんのおかみ 2009/11/17 01:17  URL [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんおめでとー!
バッチョ弟、甥っ子君にそっくりだね。
バッチョはいいにいちゃんになるんだろうなぁ。
バッチョ、ロミしゃんをいっぱい助けてやってくれだど。
早くバッチョ弟に会いたいなー。
by けしまる 2009/11/16 22:46  URL [ 編集 ]

No title

バットちゃん、お兄ちゃんになって、おめでとう~!

これからは、弟ちゃんを守ってあげなきゃいけないから、大変だよ~
がんばってね!

バットちゃんと一緒に大きくなる弟ちゃんは、
きっと優しくて強い子になると思うよ~♪
バットちゃんの弟ちゃんだから♪

by cue 2009/11/16 13:36  URL [ 編集 ]

No title

えっ! ロミしゃん ママになったですか~!
おめでとうございますv-237

バッチョ君 お兄ちゃん になったんだね!
添い寝して 子守りとか してくれそうですね~♪
by さちく 2009/11/16 11:17  URL [ 編集 ]

No title

v-238おめでと~~~~~!!
そっか、バッチョくんおにいちゃんなったんだあ♡
ちゃんと子守するんだぞ~~~(^_-)-☆
ロミロミさん、ほんとおめでとう!!しあわせいっぱいだね
by TON 2009/11/16 07:38  URL [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!!

いやぁ~、最近更新されないな~なんて思ってたら・・・
ロミさん、ご出産されてたんですね!
しかし、目肌立ちのはっきりしたイケメン君じゃないですか~~^^
ぽっくん、めっちゃカワイイ!!

バッチョくんも、ちゃんとお兄ちゃん業に勤しんでるのかな?
ロミさん、男子3人に囲まれてハーレムだ~^^
幸せ!幸せ♪

by ピッコロ&グランデ 2009/11/15 21:14  URL [ 編集 ]

No title

おめでと~~~~!!
おめでと~~~~!!

めっちゃしっかり顔のベイビーちゃんや(笑)かわええ!!

バッチョ、にいちゃんになったんやな~。
優しいにいちゃんになりそうや。
by candy 2009/11/15 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
