スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとだじょな~。(おそ!)

皆様ご無沙汰しております。
引っ越しも終わり、少し落ち着いてきたロミ家です。
今年も宜しくお願いします^^
この日(1月7日)は、息子を母に押し付け、
バットをカフェのおじちゃんになすり付け、
カフェで年賀状を書いていたロミです。(何しに行っとんじゃぃ!)
バット1
お友達とツーショット写真。
バットに食べられてしまうんじゃないかと気が気でないお友達。
バット2バット3
この日、7日は七草粥を食べたバットさん。
(い~な~、い~な~、ロミも食べた~い。)
バット4
おじちゃん、ごめんね。バットがいっぱい服にこぼしちゃって。
(悪いと思うならお前がやれって感じでしょうが、私は年賀状を書いておりました。)
バットさん興奮しすぎてブレブレよっ!
バット5
帰りにはお年玉も頂きました。ありがたや~ありがたや~!
(中身は手作りジャーキーです^^)
バット7
前みたいにバットの大好きなカフェに来れなくなっちゃったけど、
今いっぱい我慢して頑張ってるバッチョのためにもなるべく来るようにするからね。
(ってゆーか、私も行きたい!)
『お兄ちゃんになるって、大変じょな。』
バット6
ちなみに、バッチョの弟くんはスクスク成長しております。
子パンダちゃん
なかなか更新できなくなってしまいましたが、のんびりやっていこーと思います。
今年もみんなみんな素敵な年になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 23:52 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

TOMOさんへ
そうです~、引っ越ししました^^
新しい住所メールしちゃいます。
今年も宜しくです!

飛鳥母さんへ
そういえば、カフェと年賀状って響きがあいませんね。
ちょっと渋い使い方しちゃいました^^
お互い今年も元気いっぱい過ごしましょっ!

けしまるさんへ
バッチョはおじさん独り占めでかなり嬉しそうでした^^
ぽっくんがバッチョナッチョの重さになるには当分時間がかかるので大丈夫ですよ~^^

ひろみさんへ
はぃ、引っ越しました。
あのマンションすでに懐かしいな~。
子育てはたまにブログで息抜きしながら頑張りまぁす^^
by ロミロミ 2010/01/18 23:39  URL [ 編集 ]

No title

今年もよろしくお願いしますi-233

引っ越ししたんですかi-198あのマンションがなつかしいですi-235

子育て毎日大変でしょうが息抜きしながら頑張ってくださいi-237i-178
by ひろみ 2010/01/14 21:30  URL [ 編集 ]

No title

あー、出遅れた出遅れた。
あけおめだどー。
ぼっくんすっかりおおきくなったじょな。
バッチョナッチョみたいに重たくなって、抱っこできなくなる前に
会いに行かなくっちゃ。

バッチョ、ひさしぶりにロミさん独り占め(おじちゃん独り占めか?)でうれしいねー。
by けしまる 2010/01/13 22:26  URL [ 編集 ]

No title

ぼっくんパンダ、めちゃんこかわいい!!!
お引っ越しされたんですね~♪
楽しいお正月だったみたいでなによりです~。

カフェで、年賀状書き! しぶいカフェの使い方してますね。笑

今年も元気で過ごせますように♪
by 飛鳥母 2010/01/11 01:01  URL [ 編集 ]

No title

へぇ~お引っ越しもしたの?住所変えとかなきゃ~
色々変化があって楽しそう!!
皆元気そうで何よりですわ。
バッチョもぽっくんも可愛いぃ!
by Tomo 2010/01/10 01:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
