スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芝生と青空が元気の素

バット1

約、三ヶ月ぶりに公園にやってきましたよ。
バット2

バッチョは本当に嬉しそうな顔ではしゃいでました^^
芝生の上でお日様にあたると楽しくなるよね~。
バット3

怖がりバッチョは川の方には降りて来れず、
バット4

上から心配そうにロミを見ているのでした。
バット5

どんなに広いところに来たって、やっぱり一番好きな遊びは綱引きだよね。
かけっこは得意じゃないけど、綱引きは強いもんね~。
得意な遊びしかやろーとしないバッチョが可愛くて大好きだよ~。
また来ようね^^
バット6

あまりの寒さにいろいろ着せられてしまったぽっくん。
バッチョ兄ちゃんに連れられて強くなれ~ぃ!
ハッチョ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:35 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます。

cueさんへ
弟くん2カ月にして体重生まれたときの2倍になりました~^^
本当に早く弟くんがバッチョと遊べるようになってほしーです。
仲良し兄弟になれるかな~?^^

ピッコロ&グランデ さんへ
あけおめで~っす^^
今日私がバッチョと綱引きして普通に負けました;;
ぽっくんが綱引きできる頃にはバッチョはおじーさんになってるのかな?
6キロのぽっくん抱っこして30キロのバッチョと綱引きはしんどい今日この頃です~。

けしまるさんへ
ナッチョ、私の代わりにバッチョと綱引きしておくれ~!
でもナッチョ・・・お口がちまい・・・。
はたして、そのお口で綱引きできるのか!?
どぅなのだ!?
by ロミロミ 2010/01/21 19:26  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ、青空の下で笑顔だねー。
バッチョは綱引き上手だもんな。
いつかバッチョとナッチョが綱引きするようになればいいのになー。
ぼっくん、パンダですか?ライオンですか?(笑)
by けしまる 2010/01/20 23:42  URL [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、あけおめで~す!

バッチョくん、久しぶりの公園楽しそうだぞぉ~~♪

ぽっくんも早く大きくなって、バッチョ兄ちゃんと綱引きできるといいね~^^
でも、バッチョ兄ちゃんと綱引きって・・・まだまだ先ですね^^;

by ピッコロ&グランデ 2010/01/20 19:15  URL [ 編集 ]

No title

あらら~~~
大きくなりましたね!バットちゃんの弟くん!
ほっぺがふっくらして、ずいぶん体重も増えて重くなったことでしょう~
ママの深い愛情が一目で分かりますよ~

バットちゃん、広い公園を早く弟くんとかけっこしたいですね~♪
by cue 2010/01/19 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
