スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろ思うこと。

いろいろ思うこと。その1

そーいえば、いまさらだけど、私が出産で5日入院している間
父ちゃんと母にバットのご飯をお願いしていたんです。


私が退院の日、『バッチョは飛びついてくるかな?ウレションしちゃうかな?』
なんて思って我が家に帰ったら、
バッチョは私をチラ見して、母の方へ嬉しそうに駆け寄りました。


無視された。

ご飯を大量に作って冷凍保存していったのはこの私なのに。。

さもしー。。

母はバッチョのお散歩を毎日してくれて、綱引きもたくさんしてくれて、
確かに私と遊ぶよりバッチョにしたら楽しいのかも。

しかし、飯をくれる人が5日変わっただけで、チラ見で素通り。
今までの私との2年間はなんだったんだぃ?
バッチョさん・・・・・。
バット7

いろいろ思うこと。その2

息子が産まれて周りから言われること。
『バッチョ大きいから赤ちゃん気をつけて!』

 っと、言われているのにツーショット写真を撮ってみた。

バッチョ約30キロ ぽっくん約6キロ。

ツーショット写真を撮るには早すぎた?(結構ドキドキした。)
バット1

いろいろ思うこと。その3
その座り方は、
バット2

犬としてどぅなの?
バッチョさん。
バット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:27 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/26 05:34   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

candyさんへ
ツーショット撮るときなぜか絶対大丈夫だと思ったんですよね。
バットは、ぽっくんが近くにいて寝っ転がったのが初めてだったんです。
『今だ!』って感じで撮ってみました。
(この座り方ええじょな。
candyちゃんもできるじょか?)

けしまるさんへ
ねえねは優しいな~^^
そっか、バッチョ意地はってたのか。
かっこえー男ん子になったもんだぬ!
えらいじょ!バッチョ!
ナッチョも入れて川の字スリーショットいーですね^^
ぽっくんの首がすわったら連絡しちゃうんで、遊びに来てね。
(やっぱりオレッチの座り方はただしーじょね。
ねえねはロミよりオレッチのことわかってるじょね~。)

ピッコロ&グランデさんへ
ホント貴重な一枚です。
なぜこのときこの写真を撮れたのか今はちょっと分かりません。
なんだかバッチョがまったりしてたんですよね^^
ブログURL変更しま~っす。

飛鳥母さんへ
写真撮った後バッチョはぽっくんの口元ペロペロしようとしていたので
すぐにツーショットは終了しちゃいましたが、バッチョなりに気を使ってるのが分かりました^^
飛鳥ちゃんは数時間で目も合わせてくれないんだ~;;
でも大好きだからですよね^^
バッチョもそうなのかも!
ブルちゃんってそんなところも、ものすごく可愛いですよね~^^
by ロミロミ 2010/02/02 22:55  URL [ 編集 ]

No title

ツーショット、かわいいですね~
ぽっくんうれしそうな顔してる!
バットくんの方が断然大きいけど、きっとすごーーーく気をつけてくれてるから大丈夫なんじゃない?

飛鳥は、私がでかけると頭にくるらしいです。他の家族がいたとしても、夕飯を食べさせてからでかけたとしても、数時間留守にすると、怒ってます。目も合わせてくれないし、そっぽむいてるの。
大好きだから 許せない って思う事にしてます。。。。寂

数時間でそっぽ向かれちゃうんだから、数日じゃーーースルーもしょうがないかも?笑
by 飛鳥母 2010/02/02 02:26  URL [ 編集 ]

No title

ぽっくんとの2ショット微笑ましい~!!
ちょっとハラハラしちゃうけど、ぽっくんはすぐ大きくなっちゃうだろうし、
貴重な1枚ですね^^
バッチョくんの座り方、好きですe-266

P.S ブログを引っ越しました。リンクのURLの変更、宜しくお願いします!
by ピッコロ&グランデ 2010/02/01 16:25  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ、照れてたんだよ。
「オレッチ、寂しくなんかなかったじょ!」って意地はってんだよ。
だって、男の子だもん。
それにしても、ツーショット、いいなぁ。今度ナッチョも入れて川の字撮らせてくで!

座り方は、バッチョ的には正しいです。キッパリ。
by けしまる 2010/01/25 16:24  URL [ 編集 ]

No title

ツーショットすごい!!

バッチョの体重に追い付くのは10年後か??
スクスク育ってやぁ~~。

バッチョ・・・その座り方は・・・
ええと思うじょ。プププv-391
by candy 2010/01/25 16:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
