スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オレッチも昔は赤ちゃんだった。


ハルチビが現れてはじめの頃、忙しくなったロミは前みたくオレッチと遊んでくれなくなった。
オレッチも昔は赤ちゃんだったじょな。
かわいくてかわいくて、どーしよーもなくかわいくて、どっから見てもかわいすぎるオレッチだった。
今はますますかわいいけじょな。
オレッチ寂しい思いたくさんしたけど、いつだってどんなときも父ちゃんはオレッチの側にいてくれたから、オレッチはグレることなく、素直で優しいオレッチのままお兄ちゃんになれたじょな。
オレッチは『ありがじょー』の気持ちをこめて、すきあらば父ちゃんの顔をベロンベロンしてるじょね。
男のキズナじょね。



iPhoneから送信

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 11:35 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

cueさんへ

そうですよね(^^)
福ちゃんと兄妹だから、知っているんですね。
私も赤ちゃん福ちゃん写真でみましたよー。
最高に可愛いですよね\(^o^)/
by  2011/09/15 15:18  URL [ 編集 ]

赤ちゃんって、ワンコも人間も最高に可愛いですよね(^^)
by TONさんへ 2011/09/15 15:15  URL [ 編集 ]

No title

はい~♪
バットちゃんが赤ちゃんの頃を知ってますよ~
と~~~っても可愛いかったです~

今はすっかりお兄ちゃんになって、弟ちゃんを守ってあげてエライな~って感心してますよ~
by cue 2011/09/14 14:37  URL [ 編集 ]

No title

お口んとこがピンクでかわいいねえv-238
by TON 2011/09/14 13:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
