スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット復活中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。
バットの耳は良くなってきてます。膿んだりしてないしにっこりバット細胞フル活動中
バット1

こんな感じで寝ちゃってるので、安心安心。
ついでにオナラさんまで出ちゃってます。
気を抜きすぎております。
バット2

今回、改めて思ったことが、バットがいなかったら、ブログもやってないし、
皆さんとも知り合えてないし、バットにいっぱい感謝ですBrilliant


スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:29 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ
こんにちは^^コメントありがとうございます。
心配でしたよね。連絡しなくてすいません。
傷は良くなってきてるし、悪くなってないのに電話するのもどぅかなって思いまして。
ブログ見ていただければ分かると思うんですが、バットは元気いっぱいですv-411
今日も散歩行って他のワンちゃんにシッポ振ってましたので、心の傷も大丈夫でしょう!
今までも首とか噛まれるのは良くあって、全然平気そうだったので、大丈夫だと思っていた私もいけなかったんです。同じワンちゃんの親としてさくらママさんのお気持ちも良く分かります。なので、もぅ、気にしないで下さい。お詫びもお気持ちだけで十分ですよっこれからも、ブログ覗いてやってくださぁい。
by ロミロミ 2008/01/19 16:07  URL [ 編集 ]

TOMOさんへ
こんにちはぁ^^バットも写真はたまたま赤く見えにくいんですが、しょっちゅう目は赤いんですよ。
左目の瞬膜がちょっと出てるし、私も病院で聞いたんですが問題は無いっていわれました。

バットはイギリスタイプみたいなんですが、何を見れば分るのか分りませんv-406
私も知りたいのでsorabooさん教えてくださぁいv-356
by ロミロミ 2008/01/19 15:51  URL [ 編集 ]

はじめまして。
先日公園でご迷惑をおかけしたフレブルの飼い主です。(さくら&モコ)
その後とても心配していまして、お友達がこちらのブログを見つけてくれたので書き込みさせていただいています。

その節は大変申し訳ありませんでした。
さくらがパニックのようになってしまいバット君を傷つけてしまいました。
飼い主がいたらなくこのような結果になったことを本当に申し訳なく思っています。
できれば一度お会いしてお詫びしたいと思っております。
先日お渡しした名刺に電話番号、メールアドレスなど書いてありますので、ご連絡をお待ちしております。

バット君の心の傷が早くいえることを祈ってやみません。
by さくらママ 2008/01/19 14:23  URL [ 編集 ]

わぁ~パット君のお腹かわいい!ハブハブしたい!
パット君のお目目の白目はいつもキレイだな~って見てます。
ジャイ子はいっつも充血気味で・・・
先生は病的な物じゃないって言うけど。

というかぁ、イギリスタイプとアメリカタイプって何を見れば分るんですかぁ?
所謂アメリカンブルドッグとは違って、
イングリッシュだけど、アメリカン?って事ですよね。
パットくんはどちらなんでしょう?
by Tomo 2008/01/19 12:05  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
今日は、まったりできました。休憩の日にしました。傷は若いと治りが本当に早いですよね。
すげぇ!って思います。(私なんていつ付けたか分らないアザがいつまでたってもなおらないっつぅのに。)それより、イギリスタイプとアメリカタイプで毛の長さが違うんですね。初めて知った。スズちゃん冬は有利ですねv-411負けるなソラちゃんv-353バットも明日は近所を散歩しようと思いますv-276
by ロミロミ 2008/01/18 23:28  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
ワンコ万歳v-363ですよねっ
今もまだ、ひっくり返って寝てますv-411手がたまに指揮者のように動いてます。
by ロミロミ 2008/01/18 23:15  URL [ 編集 ]

よかったでし!若さにはかなわないですね!けなげなバット君可愛いんだなぁ~ブルを飼っている人は何気に納得して。。。プゥプゥですね!ぢこも同じだからたまりませんよ^^
今日は、まったり過ごしたのでしょうか?

明日、寒いらしいですよ--;
でも、外遊びは頑張ります!
すずが寒さ知らずなので。。。ーー;
そらは、イギリスタイプですずはアメリカタイプなので毛なのども違います!そらは、短めですずは長め、関係してるのですかね?
by soraboo 2008/01/18 22:50  URL [ 編集 ]

バット君、よかったぁ。
バット細胞、大活躍ですね!偉いぞ、バット細胞!
元気でそばにいてくれるだけで、本当にたくさんのことを教えてくれるし、与えてくれますよね。
世界中のワンコに感謝感謝!

寝姿、かわいい…v-398
by けしまる 2008/01/18 22:41  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
貴重なお昼休みにも、コメントくださってありがとうございます。
バットは元気に家の中で暴れまわってましたv-353
お忙しいのに気に掛けてくれて、ホントに優しいv-406
by ロミロミ 2008/01/18 22:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
