
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風に吠え掛かる

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日は、すごい寒いっす絵文字名を入力してください
しかし、バットは家で大暴れ!!だもんで、公園へ。
着きましたけど?『ロミ、寒いからヤダよ』
走れば暑くなるはず!と思ったけど、ちょっと出て風の音にビクビクしてたから、
すぐ帰りました。そんでもって、家にかえってきてまた大暴れ絵文字名を入力してください
お家で綱引きして遊びたかったんだねにっこり今日は家の中で綱引き大会じゃぁぁ。
バット1

『今日の綱引きも俺の勝ちだぜぇ。ふぃー。』
・・・・・家の中だと強気っすねぇ。さすがっすぅ。
バット3
by ロミロミ  at 21:53 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バットヘッドさんへ
ウィーーーー
ウィーーーe-278
by ロミロミ 2008/01/26 18:17  URL [ 編集 ]

さくらママさんへ
こんばんわぁv-22
バット綱引き強くて、私は本気でやっても負けますv-399飼い主は絶対に負けちゃいけないって何かの本に書いてあったけど、どうしよーーーーv-405
さくモコちゃんは二人で遊べていいなぁv-353
by ロミロミ 2008/01/26 18:16  URL [ 編集 ]

TOMOさんへ
こんばんわぁ
バットはどっちかって言うと暑がりだと思います。暖房つけてると一人で涼しいところに移動して寝てます。寒さで震えてるのはまだ見た事ないです。震えてるジャイ子ちゃんがいたらバットはくっついていくんじゃないでしょうかv-410
by ロミロミ 2008/01/26 18:12  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
昨日の結婚式、とっても良かったですv-22綺麗でしたv-308
バットは朝から夕方までペットホテルにあずけたんですが、お店の人はとっても良い子にしてますよって言ってくれて、一安心ですv-411
by ロミロミ 2008/01/26 18:08  URL [ 編集 ]

ふいー
by バッドヘッド 2008/01/26 00:59  URL [ 編集 ]

たしかにすごい風でしたね
今日も何気に強い風・・・

バット君も綱引き大好きなんですね!
うちのさくモコもすごく好きです。ロープ系のおもちゃが多くなりました☆
バット君は強そうだなぁ!!
by さくらママ 2008/01/25 15:02  URL [ 編集 ]

今日寒かったんですかぁ?
こちらはポカポカ陽気でしたよ!
夕方から冷え出しました。
昨日はめっちゃ寒くて、家の中でも暖房を付けるまで、ジャイ子ブルブルしてました。
ほんと暑さ寒さに弱いですよねぇ~

by Tomo 2008/01/24 23:18  URL [ 編集 ]

今晩はv-411
今日は風がつよくv-409寒い日でしたねv-395お昼に少し外で遊びましたが、寒い寒いv-404
綱引きですかv-91バット君の勝利かぁ~ロミさん負けてあげたんだよねv-16明日が結婚式ですかv-237天気がよいといいですねv-482

寒い日が続いていますので風邪に気をつけてくださいねv-411
by soraboo 2008/01/24 22:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
