
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛しのリンダちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日も家で大暴れなので、ドッグランへGObikkuri01
4ヶ月ぐらいからよく行っていたドッグランだから、結構みんな慣れてるんだよね。
バットは吠えられて腰が引けてますが、元気いっぱいだよー
ハーネス付けて近所のお散歩だと、今更なかなか難しい
汗;
バット1

バットォ、リンダちゃん来たよー
『ぁあキラキラリンダちゅわぁぁんheart0
バット2

『なぁに?あたち今おトイレ中よっ』
バット3

こちらリンダちゃんは、走るのがメチャクチャ速いbikkuri01
ブルとは思えない速さ。筋肉質ですごく綺麗なのblueバットの2ヶ月お姉さん。
ちっちゃいころから、遊んでもらってます。
『あたち、可愛いのよ花
バット5

『リンダちゃん遊んでぇ』
『あたちに着いてこれるかしら?』
バット6

リンダちゃんと遊びたいから、バット頑張ってたね。
ホント、楽しそうだったにっこりウヒャヒャ
バット4


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
Comments

TOMOさんへ
こんばんわぁ^^
ジャイちゃんも走るの好きなんですかe-278
バットはドッグラン行っても誰か人の側でほとんど座ってるような。
リンダちゃんには遊ぼうと寄って行きます。
同じ犬種って分かるんでしょうかねぇ。
by ロミロミ 2008/01/28 17:24  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
こんばんわぁ^^
リンダちゃんの方が体重はバットより軽いんですよv-411大きく見えますよね。
ブル同士の遊びは他のワンちゃんとは違って、相撲のようです。狭い場所でも問題なさそう・・・・。
by ロミロミ 2008/01/28 17:20  URL [ 編集 ]

バットヘッドへ
太りすぎは病気の元ですv-16
by ロミロミ 2008/01/28 17:17  URL [ 編集 ]

この位大きな子達との方が安心して遊ばせられそうですね。
ジャイ子もリンダちゃんみたいに結構俊足で、走るの大好きなんですよ!
お陰さまで筋肉ムキムキ、くびればっちりです。
私はムチムチ寸胴のブルらしい体型が好みなのになぁ。

バット君すっごい楽しそう!
それに何だかいつもより男らしくかっこ良く見える~
by Tomo 2008/01/27 14:11  URL [ 編集 ]

今晩はv-354
リンダちゃん、貫禄ありますねv-411バット君が小さく見えるのは気のせいですかぁ~v-398仲良しなんですねv-344たくさんのお友達と楽しそうですv-353バット君すぐどこにいるか分かっちゃう。。。不思議とv-411

しかし、広いドックランですね、羨ましいですv-353v-353
by soraboo 2008/01/26 19:50  URL [ 編集 ]

バットをもっと太らせねばだで!
足も鍛えねばだで!
by バッドヘッド 2008/01/26 19:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
