
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

充電完了!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バットー元気出たぁ?『ウィーーー出たぁ』
バット2

『トゥbikkuri01』いいぞーバッチョーアゲアゲェ
バット1

うぉーバットが囲まれたぁえぇ
いきなり腹見せかぁいびっくり
人にお腹見せるのはよくやるけど、ワンちゃんにもやるんかぃ面白いぞー肉球
バット4

ここに通りすがったオヤジが
『おぃおぃ、ねぇちゃん太らせすぎだぞ!一番太ってんじゃねぇか!こんなんじゃ・・・』
『うるせぇ』←私、つぃつぃ口がすべっちゃったわぁ。
こーゆー人にブルを説明するのは、もったいないと思う最近の私。
バットが良い子にしてるのに飼い主が噛み付いちゃったわよ汗;
他の飼い主さん達、一瞬、静まり返ったけど、まぁ、良しキラキラ
笑顔で『それでは、さよーならーにっこり』ってしたけど、
今更、取り返しのつかない空気になっちゃったから、退散ーキラキラ星
by ロミロミ  at 16:23 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんこんばんみー^^
ブルはオスは28Kgぐらいがベスト」かなぁ?
実はよく分かってない私v-393
バットはもぅ少し大きくなっても良いと思うんですけどもv-338わし!っとしてほしいですぅv-411
by ロミロミ 2008/01/31 22:42  URL [ 編集 ]

え~バット君で太り過ぎ?まだまだですよね?
英ブルちゃんってどれくらいがベストなんですか?わしっと抱きつきたい!!かわいさ!
by さくらママ 2008/01/31 09:20  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
こんばんみー^^
ボストン7匹連れていた人は一人でしたぁv-363すごいですよねぇ。リードが絡み合ってどれがどれだか私には分からなかったなぁv-356その方はワンちゃんも泊まれるペンションを経営しているそうで、とっても素敵な人でしたv-353
その人にも変なオッサンなんか言っていたけどシカトされてやんのv-389たまに散歩してると訳の分からない人の受け答えに困るときがありますv-404
by ロミロミ 2008/01/31 00:19  URL [ 編集 ]

遭遇したワンちゃんは、1人の飼い主さんですよねv-12凄い!!
ん~よく言う人いますね、「いや~丸々してるからたくさんたべるんでしょう」とか「えーこれで子供?大きいね」とか「噛んだらはなさない」なんていまだに言っている人いるから困るわぁ~v-355
ロミロミさんの気持ち分かりますよv-424そのオヤジも口ださなければいいのにv-359
by soraboo 2008/01/30 19:26  URL [ 編集 ]

TOMOさん^^
ボストンちゃん7匹いましたぁ!!
すごーいv-411可愛かったですよぉ
そっか、バット圧倒されたからかっ(今、分かった飼い主)ボストンちゃん達の飼い主さんが、ものすごい離れたところから『こんにちわぁ!!』って叫んでくれて、あまりの遠さに私じゃないと思ってキョロキョロしてたんですが、バットと呼んでくれてたみたいですv-315面白かったぁ。そして変なおっさんはそれ以上喋らなくなったので分かってくれたでしょう(なにを?)
by ロミロミ 2008/01/30 17:47  URL [ 編集 ]

うぉっボストン軍団!同じ柄のお洋服もすごい。
きっとバット君圧倒されたんですね。
人間の私だって、おののくわよ。

わかる~~~
やたら知りもしないである事ない事言ってくるおっさんとか居ますよね。
「顔は恐いけど、大人しいんだよな」
はまだ良い方・・・ですが、何回言われた事か・・・
by Tomo 2008/01/30 17:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
